<< 春物。。。* バターケーキ。。。* >>
お散歩日和。。。*
e0152393_1436898.jpg

昨日と違い。。今日はお散歩日和。。。♪

ぐうたらしてた息子も一緒にお散歩。。。。!



e0152393_14381977.jpg

どうしよっかなぁ~。。。。なんて、お散歩しぶってた息子。。。

いっしょにいこうよ~!って連れ出した。。。。

そうそう、フリスビー持ってね!
e0152393_14414412.jpg

だんだん、調子出てきたかな??
e0152393_14433753.jpg

今日は、雲ひとつない青い空。。。。
e0152393_14453382.jpg

だれが作ったのかな。。。。砂のうさぎさん。。
e0152393_1447473.jpg

パパと息子がフリスビーしてるのを、羨ましそうに見つめるゆず。。。
e0152393_14503912.jpg

いいなぁ。。。。あたちもあそびたい。。。*
e0152393_14523953.jpg

ゆずはママとボールだよ♪
e0152393_14552357.jpg

そのうち。。。おにいちゃんは砂あそび。。。

ちょっと。。。。赤ちゃんみたいなんですけどぉ~!
e0152393_154679.jpg

ゆずの影を。。。カメラで遊んでみました。。
e0152393_1564039.jpg

帰り道の。。。レトロな感じの鉄パイプ?たち。。。。
e0152393_1510090.jpg

今日も楽しかったね。。!

昨日のシャンプーでふわふわなゆずさんでした。。♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-01-11 15:12 | *日常*
<< 春物。。。* バターケーキ。。。* >>