<< 成長記録。。。。* ピスタチオグリーン。。。* >>
ボーイフレンドと。。。。*
e0152393_15443656.jpg

久しぶりにsoraちゃんに会って。。。。。一緒におさんぽしたよ。。。*

う~ん。。。。。微妙な距離。。。。。



e0152393_15515556.jpg

ボーイフレンドのsoraちゃん。。。。ブログ初登場。。!

ゆずより少しだけ年下の。。。。ボーイフレンド*

出合ったときは6ヶ月くらいだったかなあ。。。

お顔も毛色もゆずとそっくりだったの!

大きさも同じくらいで。。。。

性格は。。。全然違う二人。。。(笑)

断然ゆずさん。。。。強いです。。(泣)

soraちゃんはおっとり。。。ちょっぴりこわがりさん。。♪

でも立派な男の子になりました!

e0152393_15564697.jpg

ゆずさん   「ちょっと、ママはやく撮りなさいよ~!おやつ!!」

soraちゃん 「ゆ、ゆずちゃん、こ、こわい。。。(汗)」

てな感じで。。。。いっつもゆずに攻められて逃げ惑うsoraちゃん。。

人間社会と一緒で。。。やっぱり女は強しなのかしら。。。。。?

こんなゆずだけど。。これからもよろしくね!soraちゃん♪



おやおや。。。。このふわふわの後姿は。。。??

e0152393_1641967.jpg


ボローニャ犬のアロマちゃん。。。。

e0152393_1672387.jpg

ボローニャ犬ってみなさんご存知ですか??

とぉってもめずらしいそうです。。。イタリアのわんこちゃん。。パスタみたい。。

人間好きだけど、わんこ苦手の女の子です。。。おとうさん大好き♪

色々な種類のわんちゃんがいますね~!

よく行く公園はめずらしい種類のわんこ達が多いのです。。。




それから。。。それから。。。。
e0152393_161361.jpg

お友達のkiyoちゃんに。。。感謝の気持ちをこめたプレゼント。。。*
e0152393_16163626.jpg

いつもお世話になってばかりで。。。プレゼントも遅れちゃったけど。。。

いつもありがとう!お誕生日おめでとう!

ず~っとお友達でいてください。。。世話のかかる私ですが。。(笑)
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-01-14 16:26 | *ハンドメイド*
<< 成長記録。。。。* ピスタチオグリーン。。。* >>