<< 八つ当たり。。。* 成長記録。。。。* >>
プレゼント。。。。*
e0152393_1617536.jpg

とってもキュートなくまさんが。。。。やってきました。。♪

ブログで仲良くしていただいている、シエルちゃんシロップちゃんのママさんから。。。。♪

サプライズなプレゼント!!



こちら、スイマーさんというお店のモン・スイユというブランドの限定くまちゃん。。。。。
小さくて、なんともキュートなんです。。
ゆずのおやつやプードルちゃんのタオルまで。。。
お世話になっているのはこちらなのに。。。ありがとうございます!

シエルちゃん、シロップちゃんはとってもキュートなトイプーちゃん。。。。
私がお作りしたお洋服をモデルばりに着こなしてくれてますよ~♪

そうそう、今日久しぶりに池袋に行ったら。。。スイマーさん!ありましたよ!
いつのまに出来たのか??私が気づかなかったのか??
店内かわいいものでいっぱいでしたよ~!
家は息子のみなので、可愛いものとは無縁なので。。。
久しぶりにときめいちゃいました。。♪


今日の目的は母へのお誕生日プレゼントを買うこと。。。

毎年、こちらの口紅と決めてます。。
e0152393_16293437.jpg


喜んでくれるかな。。。。?


帰って来てからはゆずのお散歩。。。。
e0152393_1633794.jpg

今日はお休みだから、沢山人がいるね。。。。
e0152393_1635324.jpg

大すきなタマゴちゃんであそぼっか?
e0152393_16372933.jpg

e0152393_16492695.jpg

e0152393_1640252.jpg

ゆずさん。。。楽しそう。。♪
お顔が生き生きしてるよ~!

e0152393_16414433.jpg

あ~~!
お友達のあずき君だ!

私の作ったお洋服をばっちり着こなしてくれてます♪

お似合いよ~!
e0152393_1645068.jpg

キツネさんみたいな。。たぬきさんみたいな。。。チワワちゃんにも会いました。。♪

ゆずさん楽しかったかな?
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-01-17 16:51 | *日常*
<< 八つ当たり。。。* 成長記録。。。。* >>