<< おいしいもの。。。。* うとうと。。。。* >>
ひさしぶりっ。。。。*
e0152393_20492182.jpg

今日は久しぶりのみんなと会って。。。。

楽しい時間を過ごしてきました。。。。。




息子の幼稚園のママ友達。。。。

卒園してからもたまにランチしたり。。。

みんなとっても楽しい人達。。。♪

しばらく、引きこもり気味だった私。。。(お洋服づくりでね。。!)

最近のみんなの感心ごとって。。。。?

そう。。。。美容のこと!!

う~ん、みんな綺麗だからね~~!ほんとだよ!

どんな化粧品を使ってるのとか。。。。しみ取り、ほくろ取りのこと。。。。

しわのはなし。。。。きゃあ~~!どうしよう。。。。

でも。。。。すごく楽しかった♪

みんなの元気なお顔も見れたしね。。。!
e0152393_20512593.jpg


子供が大きくなってもずぅっと仲良くできるお友達っていいな。。。

年齢もさまざまだけど、ママってことは共通で。。。。

悩みも相談できる。。。

私もマイペースなとこもみんな承知してて付き合ってくれてて。。。ありがとう!

お仕事はじめたり、好きな趣味をきわめたり、幼稚園の頃とは少しずつ変わってきたけど。。。

また、楽しい時間過ごそうね。。♪


ところで。。。今日のゆずさん。。
e0152393_2115315.jpg

かわいそうなおさる。。。。泣いてるよ~!
e0152393_215975.jpg

うわ~~!なんだこれは~~!
e0152393_2164274.jpg

犯人が。。。来た来た。。。
e0152393_2183644.jpg

がぶぅ~!

あなたですね。。。。。。。。
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-01-21 20:52 | *日常*
<< おいしいもの。。。。* うとうと。。。。* >>