<< おまけ。。。* おいしいもの。。。。* >>
おいしいもの。。。。part2*
e0152393_8455860.jpg

きのうも今日も雨。。。。お散歩にもいけないし。。。。

幸せ気分になるかわいいスイーツでも作っちゃう?

りんごのコンポート。。。♪




簡単、簡単♪

りんごをお好みにスライスして。。。。

お砂糖とバターを入れて。。。。

コトコト煮るだけ。。!

20分くらい煮たら。。。1時間位ふたをして。。。蒸すとしんなり。。

でもここはおこのみ♪

ヨーグルトに混ぜて食べました。。。

ちょっと食べごろを過ぎてしまったりんごも。。。。

あま~いコンポートに変身。。

お友達のところでは、6年生のお兄ちゃんが作ってくれるんですって!

素敵!!きっと彼はいい男になるに違いない。。。

「ママ~!。。。はやくヨーグルトに乗せてくれ~~!」

って騒いでる、どっかの誰かとは大違い。。。(笑)

自分でやれ~~!!

e0152393_858394.jpg

あたしにはかんけ~ないわ。。。!とふてくされ気味な方。。。。
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-01-23 09:04 | *日常*
<< おまけ。。。* おいしいもの。。。。* >>