<< 春。。。。マリン♪ おしゃれな街。。。。* >>
落ち着きましょう!
e0152393_18103565.jpg

ゆずさん。。ゆずさん。。落ち着きましょう!!

いつもの公園だし。。。女の子なんだし。。。(泣)



いつもの公園。。。

今日は誰に会えるかな??

e0152393_18185154.jpg

まずは。。。くんくんくん。。。
e0152393_18222094.jpg

あら。。。失礼。。♪
e0152393_18244934.jpg

ママ!おともだちきまちた!!
e0152393_18271843.jpg

もう。。まてましぇん。。。!

ちょ。。ちょっと、ゆずさん落ち着いて!!
e0152393_1829385.jpg

杏くん。。おひさしぶり♪

アプリコットの男の子。。。パパさん抱っこって甘えてた。。ふふっ♪

がおがお遊びにお付き合いしてもらったのに。。。ゆずさんのお顔があまりに怖いから。。。

ちょっと引いちゃってる~~!

ごめんね。。。
e0152393_1834228.jpg

あたち。。こわい顔なんかしてないでしゅよ。。。しらないもん。。。

してたよ~~!すっごいぶさいくな顔~~!

ママは恥ずかしいよ。。。。(泣)
e0152393_1840061.jpg

e0152393_18462267.jpg

こちらは。。。はじめましての。。。

ゴールデンのルーク スカイウォーカーくん。。♪

かっこいいお名前。。!

とても紳士な男の子でした。。

お友達のあずき君にもあったよ。。ママさんごめんなさい、いい写真がなかったの。

よかったね、ゆず。。みんなにいい子いい子してもらって。。

でもさあ。。。もうちょっと落ち着こうよ~~!



ブログランキング・にほんブログ村へ

参加しちゃいました。。。♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-01-25 18:51 | *日常*
<< 春。。。。マリン♪ おしゃれな街。。。。* >>