<< 早起きのわけ。。。。* 落ち着きましょう! >>
春。。。。マリン♪
e0152393_1227242.jpg

シンプルボーダーのマリンスタイル。。*

春が待ち遠しいな。。。。♪



e0152393_12334293.jpg

シンプルな紺白ボーダーのボートネックTシャツ。。。。

それに。。。ビビットな赤ドットのバンダナをきかせて。。。

さわやかなマリンスタイル完成!
e0152393_12441946.jpg


バンダナは取り外しできるので。。。首にむすんであげてもかわいいな。。

きのうのブログでゆずさんが着てます。。♪

さわやか~な感じです。。

e0152393_12453249.jpg

ママ。。。春はいつくるの。。。??

。。。あたち。。。。さむいの苦手でしゅ。。。。

朝のおさんぽはきらいでしゅ。。。。

e0152393_12473160.jpg

そっかぁ。。。。だから逃げ回ってるんだぁ。。。。

はやくあったかくなるといいね。。ゆず♪


それから。。。こちらのお洋服。。。少しオーダー可能です。。

気になった方は鍵コメントにアドレスお願いします。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してます。。。♪
よろしくお願いします。。♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-01-26 12:49 | *わんこ服*
<< 早起きのわけ。。。。* 落ち着きましょう! >>