<< 愛おしい。。。。* 春。。。。マリン♪ >>
早起きのわけ。。。。*
e0152393_16591213.jpg

朝が苦手な私。。。。

がんばって早起きしたら。。。素敵なものが見られるの。。。♪



朝は辛い。。。。低血圧だし。。。寒いし。。。。

と、理由ばっかつけて。。。。ダメな私。。

でも、今日は息子のお弁当の日。。♪

といっても。。。。私。。。お料理はあんまり。。。得意ではない。。(泣)

洗濯。。。掃除。。。。の次にお料理かな。。。

ケーキづくりは好きなんだけどな~~!

お弁当だって。。。。。もちろん得意!ではない。。。。

でも、優しい?息子は。。。。いっつも「おいしかったよ♪」って、完食!!

かわいいキャラ弁より。。。。。「お肉をぶわぁ~ってご飯の上に乗せてくれ~!」って。。(笑)

助かる。。。。(笑)

だから、8歳にして。。。まるで肉体労働の方が食べるような。。。お弁当。。!
e0152393_179441.jpg

メニューは。。。。豚肉のみそ焼き(お肉屋さんで買ってきたやつ。。)

           マカロニサラダ??

           プチトマト

           ご飯はのり弁!!

           
かなり。。。。シンプル。。。。っていうか手抜きでしょ!

「デザートは別腹だから。。。♪」とか、いうから。。。。+いちご。。

息子に、「みんなのお弁当ってかわいいの?」とか一応聞いてみたけど。。。

「わかんない。。。。?ねえねえ、、次はお肉もっといっぱいぶわぁって入れてよ。。」

だって。。。。(笑)

こんな母でごめんよ~!

次はもっとお肉ぶわぁって入れてあげるから。。許して!(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してます。。。♪
よろしくお願いします。。♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-01-27 17:17 | *日常*
<< 愛おしい。。。。* 春。。。。マリン♪ >>