<< 雨の日には。。。。* ありがとう。。。。* >>
かわいいっ。。。。♪
e0152393_952892.jpg

お友達から。。。かわいいチョコレートもらっちゃった。。。♪

さくさくして。。。。あま~いイチゴの香りがふわっって。。。。

おいしかったよ~!

ありがとう。。!!




e0152393_9124228.jpg

すっご~い!!

くるくる回るよ~!

学校で作ってくれたのかな。。。?

息子の体操のお友達。。。。♪

毎日体操で自由になる時間あんまりないのにね。。。。ありがとう。。fuuちゃん♪

となりで。。。「すげぇ~!」とか言ってる人。。。。

あなたも何か作ってくれないのですか。。。?

「ハンコックならね~!作れるよ。。!」

。。。。。なんですか??それは。。。。。意味不明だ~!(苦)

いらないかも。。。。(笑)


e0152393_9201689.jpg


朝から帽子をかぶりながら。。。おにぎりを食べる人。。。。

よしよし。。。。きれいに寝癖直ってる。。。。。ふふっ(笑)

気をつけていってらっしゃ~い!
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-01-30 09:24 | *日常*
<< 雨の日には。。。。* ありがとう。。。。* >>