<< いつかかならず。。。。* 雨の日には。。。。* >>
おばあちゃんの。。。*
e0152393_15233886.jpg

おばあちゃんの原宿。。。。巣鴨地蔵通り商店街。。。。♪

新しいレンズをつけて。。。。お出かけ。。。お出かけ♪



e0152393_15292951.jpg

毎日通ってる道だけど。。。。縁日と土日はすごい人。。人。。。人。。。!

お腹がすいたって騒ぐ人。。。。1名。。
まずは腹ごしらえ。。。。(笑)
e0152393_152981.jpg

いつもの焼き鳥屋さんで。。。。つくね。。ねぎま。。レバー
e0152393_15315735.jpg

息子の大好きないきなりまんじゅう。。。。。
揚げまんじゅうの中にあんとサツマイモが入ってます。。1つ食べたらお腹いっぱい。。
今日はがまんしようね。。!
e0152393_15352778.jpg

あんぱんの有名なkifukudoさん。。。。

e0152393_15472776.jpg

e0152393_15572548.jpg

              ゆずさん。。。。どこに行っても人気者。。♪
e0152393_1615830.jpg

e0152393_1639100.jpg

e0152393_1635681.jpg

e0152393_1661819.jpg

                  大判焼。。。。おいしそう♪
e0152393_1674377.jpg

息子はクリーム。。パパはチョコレート。。私は白あん。。。。
う~ん。。クリームが1番おいしかったかな~!
e0152393_1694820.jpg

同じ格好のお二人さん。。。(笑)
休日の地蔵通りは久しぶり。。
いつも思うけど。。。ここは活気がある。。。!
またみんなで来ようね~!家から10分くらいだけど。。。(笑)
e0152393_1614784.jpg

ついに新しいレンズが仲間入りです。。。。♪
ペンタックスの50ミリ単焦点レンズ。。。
使いこなせるのはまだまだ先になりそうだけど。。。。すばらしいレンズ。。♪
たくさん撮るぞ~~!

あっ。。。ゆずさんはお疲れね。。おやすみなさい。。!

あにまる に選ばれました~♪
よかったら、見てみてくださいね。。!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪
いつもありがとうございます♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-02-01 16:21 | *日常*
<< いつかかならず。。。。* 雨の日には。。。。* >>