<< がまん。。。。* いつかかならず。。。。* >>
無邪気な。。。*
e0152393_8134841.jpg

無邪気な寝顔。。。。。

いったい。。。。どんな夢を見てるの。。。?



e0152393_8255923.jpg

長いお散歩でお疲れのゆずさん。。。。。。

安心しきったお顔で。。。爆睡。。。(笑)

今日のゆずさんは。。。。。パパさんが撮影。。♪

「このレンズいいねぇ~!」。。。。だって!楽しそう。。♪

写真は共通の趣味になりそうだね。。!
e0152393_8325852.jpg

あたちは。。。。ちょっと困ります。。。
あたちのパパをとっちゃダメでしゅ!

。。。。。。はい、はい!
e0152393_8353528.jpg

先日、パパにもらったお花を。。。。

ボンヌママンの瓶に飾ってみた。。

まだまだ元気。。。♪
e0152393_839950.jpg

パパが名古屋に行く朝は。。。。

寝坊な私も。。少し早起き。。♪

同じ朝焼けは2度とないんだ。。。。



スキン変更してばかりですみません。。。
なかなか思うのがなくて。。。。
みなさん、ご自分で作られてるのですか~?
写真のはえるシンプルなスキンにしたいのですが。。。
自分で作るのは難しそう~!
簡単に出来る方法ご存知の方は教えてくださ~い!
よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪
いつもありがとうございます♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-02-03 08:40 | *日常*
<< がまん。。。。* いつかかならず。。。。* >>