<< パリジェンヌ。。。。* 無邪気な。。。* >>
がまん。。。。*
e0152393_9121871.jpg

これから。。。。。がまん大会をします(一人だけどねっ)。。。。。!

さてさて。。。こちらの方はがまんができるでしょうか??

みなさんは。。。。どう思いますか~~♪



neo514*のネオくんの真似をして。。。。。おやつの「待て!」をしてみましたよ。。♪
e0152393_9173935.jpg

前足の上に。。。。クッキーを乗せて。。。。。。。「ゆずさん、待て!待てだよ~!」
う~ん。。。ちょっぴり不満げなお顔です。。。。








さて。。。。。。どうなったでしょうか?















あらっ??クッキーが。。。。。!

e0152393_9164545.jpg

食べてるよ。。。。。。(笑)
ダメでした。。。。。5秒くらいはまてたけどね。。。。
ネオくんは長い時間待てるそうですよ~!
えらいね~!お利口さんだね~!ねえ。。。ゆずさん。。

頭の上も試したけど。。。。。。全然ダメでしたよ。。!
すきをみて、食べようとするの。。。。
e0152393_9233769.jpg

          ママ。。。。。もっとおやつ。。。たべたいのでしゅ。。。。
                  とってほしいのでしゅ。。。!
e0152393_924421.jpg

いつものポーズでハウスのまわりを歩き回る。。。。2本足で。。。
。。。。。。。人間だあ。。。。!
きっと、やれば出来るのかも。。。。
がんばってみる~?




e0152393_9264615.jpg

私。。。。。帽子をどこかに落としてしまいました。。。。(ドジ!)
よくあることなのだけど。。。。。
小さい頃から、そそっかしいのはかわらず。。。。。。
それを息子も受け継いでしまって。。。。。。なんでかなあ。。?

頭が寒くてたまらないので。。。。。
駒込のhonobonoさんで帽子を買いました。。。
私は。。。がまんしません。。(笑)
だって、さむいんだもんね~♪

honobono
さんは素敵なお店ですよ。。。。
お洋服はほとんどここだし。。。。ブーツもね。。!
これから、春物がぞくぞく入荷予定なんだって!!
どうしよ~!ますますがまんできないよ~~!
e0152393_9423856.jpg

。。。。。。無理で~す♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪
いつもありがとうございます♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-02-04 09:34 | *日常*
<< パリジェンヌ。。。。* 無邪気な。。。* >>