人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春が来た。。。* パリジェンヌ。。。。* >>
Best friend....*
Best friend....*_e0152393_109675.jpg

久しぶりのkiyoちゃんと。。。。。cafeでランチしたよ。。♪
とってもかわいいcafe...*
わんこokなんだって。。。。!
たくさん、たくさんお話して。。。。。。。あっという間に時間は過ぎた。。。。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪
いつもありがとうございます♪



Best friend....*_e0152393_1012555.jpg

Best friend....*_e0152393_10131933.jpg

池袋にある。。。。VCROP cafe....*
Best friend....*_e0152393_10142377.jpg

西口から少し歩いたところにあって。。。。
ずっと行ってみたかったところ。。。近いんだけど。。。(笑)
Best friend....*_e0152393_1019577.jpg

kiyoちゃんは、カレーランチプレート。。*
Best friend....*_e0152393_10193918.jpg

私は、日替わりのプレート。。。。*

両方ともボリュームもあって、美味しかった。。♪
プチケーキとコーヒーも付いてて。。。。¥850だって!
う~ん。。。リーズナブル。。♪
店内も素敵な雰囲気。。。。
わんこもokというのも嬉しいな。。♪
今度、ゆずを連れてこようねってkiyoちゃんと約束した。。
ゆずさん。。。。お利口できるかなあ~~?

子供達の話が中心だったけど。。。。
やっぱり、kiyoちゃんとお話するとほっとする。。♪
kiyoちゃんとは。。。。公園で出会ったママ友達。。。
一目見て。。。私がナンパしちゃったの。。(笑)
息子達も1ヶ月違いの同じ歳。。。
とにかく初めから気があっちゃって。。。(kiyoちゃん、そうでもなかったらゴメン!)
息子達も今でも大親友なんだって!
Best friend....*_e0152393_13143361.jpg

kiyoちゃんには。。。「男の子はおおらかに育てよう!!」っていうのを教わったなあ。。
どうしよう。。。ダメダメ!。。。。パニック。。!。。。キャー!(泣)な私。。。(笑)
でも、kiyoちゃんは。。。「大丈夫!このくらいは男の子だからねっ!」って!
頼もしい、私のお姉さんだね!
相手への心づかいもすばらしい。。。!
あ~~!ちょっとほめ過ぎた??(笑)
ちょっぴり抜けてるとこも。。。。魅力です。。♪(私に言われたくないよね。。)

パパにも言われるけど。。。。私は周りの人に恵まれてるって!
だから、そうやってわがまま言ってられるんだって。。。。(そんなわがままじゃないやい。。)
そうだね~。。。。。ほんとみんなに感謝しなきゃって。。。日々思ってる。。
Best friend....*_e0152393_10421779.jpg


「そうそう。。。ママってわがままでしゅよね~!ケケケッ。。。。。」

あ~。。。。。。なんかゆずさん。。。。へんなお顔だねぇ。。。。。。。

「ママって。。。ほんと失礼でしゅね~!プンプン!!」
by yuzucha2000 | 2009-02-06 10:51 | *日常*
<< 春が来た。。。* パリジェンヌ。。。。* >>