<< 絵心?。。。。。* 春が来た。。。* >>
夢中で。。。*
e0152393_828253.jpg


休日のまったりとした時間。。。。

みなさん、好きな事に夢中になってました。。♪



e0152393_830778.jpg

夢中でお絵かき。。。。
何を書いているのかと思えば。。。。ファブリーズ。。!(笑)なんで。。。?
好きなことにはすぐに夢中になるとこ。。。。。。私にそっくりだ。。。(笑)
いつも気づくと。。。。それぞれ違うことに夢中になってて。。。1~2時間。。
私はお裁縫。。。。息子は工作、お絵かき。。
「きみたちはそっくりだね~!」ってパパさん。。。。
パパさんいわく私たち。。。人間としてのテイストが似ている?らしい。。。。(笑)なんだそれ?
夢中になると。。。やめられない。。。。。人の声が聞こえない!
それが玄関だったり。。。する。。(笑)
e0152393_8371213.jpg

こちらにも。。。。夢中になってる方が。。。。
e0152393_8375335.jpg

大好きなガムをかみかみ。。。。。。
e0152393_8382573.jpg

ところで。。。。。パパさんは何してるのかな。。。??
んっ。。。?このミイラのような白い物体は??
眠り姫のように眠り続ける。。。。。パパさんでした。。
たまには。。。。ねっ?
いつもお疲れさまっ。。。。♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-02-09 08:43 | *日常*
<< 絵心?。。。。。* 春が来た。。。* >>