<< お気に入りのお店。。。。* 絵心?。。。。。* >>
問屋街。。。。*
e0152393_8252217.jpg

日暮里。。。問屋街。。
とぉ~っても。。。わくわくする街!
さあ。。。。今日は何にめぐりあえるかしら。。。。♪



e0152393_8255769.jpg

長い長い階段を下りて。。。。。
向かうは日暮里繊維街。。。
e0152393_21432753.jpg

繊維街までちょっと歩く。。。
日暮里は今ではすっかり慣れた街だけど。。。
最初の頃は。。。同じようなお店がいっぱいで、どこに入っていいのやら。。
どこに何が売ってるの??
その上。。。かなり入りづらい。。。
通い始めて。。早4年。。。。。随分分かってきたかな。。?
ここはこれが安くて品数が多い。。とか、ボタンならここ!とか。。ね!
今日の目的のひとつ。。。。。それはボタン。。
e0152393_21511942.jpg

こちらのお店は。。。。。。貝ボタンが豊富でお安い。。♪
e0152393_21522119.jpg

きらきらして。。。きれい。。
ここのお店。。。「良い子しか入ってはいけません!」らしいよ。。(笑)
問屋さんの規則は結構きびしいところが多い。。。特に子供にはね。。
e0152393_2154535.jpg

最近見つけた小さなお店。。
On‐ travelling。。。*
チェコのガラスボタンも取り扱っているかわいいお店。。
チロリアンテープ。。。。ワッペン。。雑貨など。。。
e0152393_22283045.jpg

オーナーさんとちょこっとお話。。。。
ガラスボタンはとってもかわいいけれど。。。。やはり割れやすいんだって。。
わんこのお洋服に使えたらかわいいなあ。。。って思ったけど。。むずかしいかも。
でも、見ているだけでも楽しいお店。。♪

そろそろお腹がすいてきましたね。。。♪
いつものお店にいっちゃおうかな~!
e0152393_2249288.jpg

ムサシヤさん。。。。昔ながらの喫茶店です。。♪
一人で来るときはいつもここでランチするかな。。
そして、オーダーするのは。。。。。
e0152393_22473154.jpg

ナポリタン。。。*
なつかしい味。。。大好き♪
私これ以外たのんだことないかも。。(笑)
おいしかった~~!

さてさて。。。。お腹もいっぱいになったところで。。。
あのお店に急ぎましょ♪
e0152393_2237304.jpg

「ママ。。。。あのお店ってどこでしゅか??」

それはね。。。。。。またあとで。。♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-02-11 22:52 | *日常*
<< お気に入りのお店。。。。* 絵心?。。。。。* >>