<< やさしい気持ち。。。。* お気に入りのお店。。。。* >>
ほんとの気持ち。。。。*
e0152393_2145672.jpg

ねえ。。。ゆず。。

いつも何を思っているの。。。。?

ゆずのほんとの気持ちって。。。。。



ママとゆずの相性を。。。脳内メーカーで調べてみたら。。。
ゆずの頭の中は 怒 怒 怒。。。。。でいっぱいだったよね~!(笑)
あれはちょっとショックだったけど。。。。。
e0152393_21561959.jpg

じぃ~っと私を見つめて。。。あなたは何を思ってるの?

こういう時はこんなことを考えてます。。。とか、こういうしぐさは。。。。。なんてよくあるけど。。。
それっていったい誰が考えたのかな~?

だって人間は犬になったことないでしょう。。。。?
ほんとの犬の気持ちなんてわかるはずないもの。。。
私って。。。おかしいかな。。?(笑)

でも、ひそかにずっと疑問に思ってたの。。。
みなさんはどう思いますか~?

ゆずのほんとの気持ちが知りたいけど。。。。
知ってしまったら怖いような。。。。。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪

e0152393_21572837.jpg

ねえねえ。。。。ママのこと。。ほんとはどう思ってるの。。。。
。。。。。。好き?(笑)
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-02-13 22:00 | *日常*
<< やさしい気持ち。。。。* お気に入りのお店。。。。* >>