<< *candy* ちっちゃい。。。。。* >>
春ですね。。。。。*
e0152393_91558.jpg

あたたかい日が続きましたね。。。。*
すっかり春の気分ですが。。。。また明日から冬にもどるとか。。。
花粉症の方たちには辛い春ですが。。。。やっぱり待ち遠しいな♪
。。。。。そういう私も。。。もちろん花粉症です。。♪



e0152393_945471.jpg

お散歩の途中で、ゴールデンのルーク君と会いました。。♪
彼はほんとに落ち着いていて。。。。お利口さん!
e0152393_961521.jpg

きちんと写真を撮らせてくれました。。♪
う~ん。。。。やっぱり大きいわんこはかっこいいなあ。。。画になります♪
。。。。。それにひきかえ。。。ゆずさんときたら。。。
ちゃかちゃかと動き回り。。。。。。ぜんぜん写真撮れないじゃん!!
やっと一枚。。。。
e0152393_984139.jpg

おお~!かなりお利口さんぽく見えるねぇ。。。。(笑)

公園には子供達がたくさん。。。!
みんなあったかいから遊びに来たんだね。。。。

お散歩してても汗ばむくらい暖かかったですね。。。

e0152393_9121082.jpg

すっかり満足したこの方は。。。ソファーを陣取り。。まん丸くなっておやすみです。。。。♪

春になったら、いろんなとこに出かけて。。。写真が撮りたいなぁ。。。。。。!
もちろん。。。。メガネにマスクでねっ!(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-02-16 09:17 | *日常*
<< *candy* ちっちゃい。。。。。* >>