<< お散歩で。。。。* 春ですね。。。。。* >>
*candy*
e0152393_8423538.jpg

*candy*。。。。。。nakkuさん用の新作です♪
ミントチョコとストロベリーチョコのボーダーに。。。。
カラフルドットのバンダナを巻いて。。。。。

春のお散歩にでかけましょう。。。♪




ポップでキュートな感じのものが作りたくなって。。
元気の出る大好きなボーダーで。。。。。♪
ボートネックのシンプルなTシャツ。。。
e0152393_8492356.jpge0152393_8513310.jpg

男の子にも女の子にもかわいいな。。。。♪
カラフルドットのバンダナは少しだけお色が違うの。。。
ペアで着たらすっごくかわいいなぁ。。。。。。!
e0152393_8584415.jpg

今回プライスカードも新調しました~!
う~ん。。。。遠くからみると切手みたい。。(笑)
私が撮影したクローバーです。。。。。トイカメラ加工してます。。。♪

今回もどんなわんこ達が私の作ったお洋服を着てくれるのかな。。。。。楽しみっ。。♪
e0152393_9171596.jpg

「ママ。。。それはあたちのお洋服ではないでちゅよね。。。?」
「これは、nakkuさんに届けるお洋服だよ。。ゆずさん。。」
「ふぅ~~!。。。。。よかったでしゅ。。。♪」

ふふふっ。。。!安心していいよ~、ゆずさん♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-02-17 09:07 | *わんこ服*
<< お散歩で。。。。* 春ですね。。。。。* >>