<< *Sunshine* *candy* >>
お散歩で。。。。*
e0152393_12194199.jpge0152393_12215613.jpg

昨日は風が冷たくて。。。お散歩すっかり遅くなっちゃった。。!
そしたら。。。いつもの公園に。。
お友達がいたよ。。。!
なつくんとりんちゃん。。。♪
二人は仲良し。。。♪



e0152393_12245269.jpg

凛々しい。。なつくん。。。
e0152393_12252184.jpg

おっとり。。りんちゃん。。。♪
なにやら最近なが~いお散歩に出かけているとか。。?
帰りに抱っこと言われても。。。ちょっと困るよね。。。!
e0152393_1228474.jpg

久しぶりのチョコちゃんもやってきた。。。♪
ゆずと仲良く地面をクンクン。。。

今日はお友達会えて楽しかったね。。。♪
遅いお散歩もたまにはいいかも。。!
e0152393_12295219.jpg

。。。。ところでゆずさん。。。。
たまにはこ~んなお耳はいかが??ぷぷっ♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-02-18 12:31 | *日常*
<< *Sunshine* *candy* >>