<< 甘い香り。。。。* お散歩で。。。。* >>
*Sunshine*
e0152393_22345514.jpg

Sunshine60。。。。。。♪
ゆずさんと。。。。てくてく。。てくてく。。。

朝はほとんど人がいなくて。。。。
日差しがきらきら。。。。
気持ちよかったよ。。♪



e0152393_2257373.jpg
e0152393_22581874.jpg

サンシャインの下の公園にはハトさんがいっぱい。。。!
ゆずさん。。。大喜びで走り回る。。。。(笑)
ハトさん。。。逃げる。。。。
e0152393_2363532.jpge0152393_2364937.jpg
         花壇のお花がきれい。。。。♪              ゆずさんもちょっとだけ。。。。おすまし。。♪
e0152393_23101676.jpge0152393_23113671.jpg
かわいいねこちゃんに会いました。。。♪
首に真っ赤なリボンをつけたかわいい子。。。。
けっこう近くまで来てくれた。。。
e0152393_23133979.jpg

e0152393_8332282.jpg

う~ん。。なかなか楽しかったな。。。♪
今度はゆずのおやつも持参して。。。
スタバでコーヒーでも飲んじゃおうかな。。!

。。。でも、コーヒー買ってる間。。。ゆずさんどうする??
置き去りにしたら。。。。。。2本足で立って。。。
「ママっ!!どこいったんでしゅか~!あたちをすてちゃうんでしゅか~!(怒)」って感じで。。。
たぶん大騒ぎ。。。。やっぱ無理!?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-02-18 23:20 | *日常*
<< 甘い香り。。。。* お散歩で。。。。* >>