<< ご機嫌ななめ?。。。。* 甘い香り。。。。* >>
遅すぎっ!。。。。。*
e0152393_14173830.jpg

1週間遅れですが。。。。定番のガトーショコラ。。焼きました♪

パパさんと息子ちゃんに。。。。♪
ハッピーバレンタイン。。。。。。。って。。遅すぎっ!!(笑)
ごめんね~♪



先週はなんだか忙しくて。。。。。という言い訳ですが。。。
ケーキは心に余裕がないとなかなか作れないものです。。。私はねっ!
毎年、ガトーショコラなので。。。。今年も同じ。。(笑)
かわりばえしませんが。。ちょこっとハートをぬいてみました~!

息子は今年。。。チョコ10個!?(自己申告。。)ほとんどが義理orお友達チョコ。。(笑)
それを聞いたパパさんは。。。。かなり寂しそう。。。う~。。やばい(汗)

ということでやっぱり今年も焼きました!
パパが大好きなガトーショコラ。。。。♪
これに生クリームをふわりとかけていただくと。。。。。美味しいの!

そうそう、この方からも。。。。
e0152393_14301690.jpg

「ハッピーバレンタイン♪ ぱぱぁ~~だいちゅきでしゅよ~~♪」
これが一番うれしかったりして。。。?!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-02-21 14:33 | *日常*
<< ご機嫌ななめ?。。。。* 甘い香り。。。。* >>