<< ほしいもの。。。。* 遅すぎっ!。。。。。* >>
ご機嫌ななめ?。。。。*
e0152393_16511351.jpg

今日はポカポカお散歩日和。。。。♪
ゆずも一緒だよっ!っていったら大喜び。。

でも。。。なぜかご機嫌ななめのお兄ちゃん。。。。(笑)



e0152393_16541544.jpg

谷中銀座。。。。
ゆうやけだんだんを下ると小さな商店街。。。
小さな小さな巣鴨?う~ん、ちょっと違うか。。
観光地になりつつあるけど。。。。少し歩きにくいかな。。
いい写真撮れなかったな。。。残念!

どこに何があるのか分からなくて。。。。
てくてく。。てくてく。。。。
そのうちお兄ちゃん。。。。疲れてなのか。。お腹がすいてなのか。。。ご機嫌ななめに。。(笑)
といっても。。。。わんこが入れるお店も見つからず。。。
さらに、無言になる方。。。。(笑)

息子が2歳くらいの時に来たきりだから。。。すっかり忘れちゃって。。。
たしか、ログハウス風のテラスのあるお店があったはず。。

あっ!やっと見つけた~~!
お腹もすいたし。。。休憩しましょ!
e0152393_1703187.jpg

パパはパスタ。。。。私と息子はクロワッサンのサンドイッチ。。♪
ボリューム満点。。。

あれあれ。。?ゆずさん、随分大人しい。。?
テラス席の床の隙間から、下が見えたらしく。。。。自分が高いところにいること気づいちゃったみたい。。
ブルブル。。ブルブル。。。震えちゃって。。腰抜けちゃってた!(笑)
こんな時。。お水もおやつも食べれない。。結構小心者のゆずさんなのでした。
お庭があったので、すこしお散歩。。。。
e0152393_1784630.jpg

いつの間にやら。。。。すっかり機嫌がなおってました。。。。
お腹すいてたらしい。。。。。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-02-22 17:11 | *日常*
<< ほしいもの。。。。* 遅すぎっ!。。。。。* >>