<< ありがとう。。。! ほしいもの。。。。* >>
春はどこに。。。?
e0152393_1552786.jpg

今日は寒い。。。冷えますね。。
いったい春はどこにいっちゃったんでしょ。。。?



いつもの公園にお散歩に行ったけど。。。
とにかく寒い。。。
わんこも人も全然いない。。。。(笑)
e0152393_15535619.jpge0152393_15552765.jpg

公園の隣に建設中の高層マンション。。。
いつのまにか随分できてきた。。。!
何階建てだろう?
25階くらいかな。。。
この隣にも低層マンションが出来てるから。。
お引越ししてきたら、人も増えるだろうなあ。。
わんこもふえるかな?
e0152393_1642583.jpg

我が家の周りはマンションだらけ。。(笑)
これでもかってくらいマンションが増える。。。!
こんなに作って入る人いるのかなあ。。。みたいな。
あ~あ。。。公園増えないかな~~!
e0152393_1644721.jpg

私が住んでる豊島区は、一人当たりの公園面積が東京23区で一番少ないらしい。。。ガ~ン。。
確かに公園少ないもの。。。
私に言わせたら。。。。これは公園じゃない!!ってのばっかり。。。
道路と道路の間にある空き地?。。。看板を見ると〇〇公園。。って。。うそっ!
いつもお散歩に行く公園はこのあたりでも1番大きくてきれいかな。。。出来たばかりの防災公園だけど。

e0152393_1654331.jpg

せっかくきれいな公園だから大切にしたいな~!
なのに。。ゆずさん!女の子の癖にマーキング癖あり。。(悲)
芝生はおしっこ大敵だから。。。。お水をかけて。。ごめんなさい。。
気づいた時はずるずるひっぱって。。。ダメ!!って怒るけど。。
マーキングはこの公園に限りなんだけど。。。。どうなの~!女の子なのに~!
「ここは、あたちの公園なのよっ!なわばり。。なわばり。。」
って感じなのかな。。。(笑)困ったおじょうさんです。。
e0152393_16202349.jpg

あたたかくなったら、広い芝生とか浜辺とか。。。。
思いっきり走らせてあげたいな。。。。!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-02-24 16:24 | *日常*
<< ありがとう。。。! ほしいもの。。。。* >>