人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やさしい子。。。。* ありがとう。。。! >>
どきどきしたよ。。。。。*
どきどきしたよ。。。。。*_e0152393_23172035.jpg

写真や文章で。。。。その人を想像する。。
彼女はどんな人。。?
あったかい文章。。。。。。思わず引き込まれる素敵な写真。。。。

杏仁ママさん。。。。。
「あんに~ん♪」と呼ぶ声が優しくてとてもよく通る。。。。
思ったとおり、素敵で。。。大人な女性でした。。。♪




どきどきしたよ。。。。。*_e0152393_23303422.jpg

青いコートにおかっぱさん。。。。
彼女に教えていただいた目印。。。
どきどき。。。。。どきどき。。。。
あっ!。。。。絶対彼女だ。。!

「杏仁ママさん?」

「ゆずママさん?」

お互いすぐに分かったみたい。。。。♪
どきどきしたよ。。。。。*_e0152393_2334549.jpgどきどきしたよ。。。。。*_e0152393_23342186.jpg
緊張したのは最初だけ。。。。!
大好きなカメラのこと。。。。
わんこのこと。。。。
子供のこと。。。。。などなど。。。。
尽きることのない話。。。。
キハチさんのおいしいお食事も。。2人でパシャパシャ写真撮る。。撮る。。撮る!!(笑)
最初は話に夢中で撮るの忘れてたんだ。。だからデザートから。。

杏仁ママさんにカメラのこと。。色々教えてもらっちゃった~~♪
っていうか。。。まだまだ私、カメラ使いこなせてないことに気づく。。(笑)
どきどきしたよ。。。。。*_e0152393_23423631.jpgどきどきしたよ。。。。。*_e0152393_7592970.jpg
まだまだお話がしたりなくて。。。
なんと。。!。。。念願の、堂島ロールでお茶~~♪
ここでも二人でパシャパシャ。。。(笑)
ロールケーキの美味しさに感動。。。♪♪♪

彼女とお話をしてみて感じたこと。。。。
やっぱり写真には撮る人の心が写るのだなあって。。。。
色々な事を乗り越えて。。。がんばってる
だから人の心の痛みが分かるんだ。。
そして。。杏仁ちゃんを心から愛してるってこと。。
だからあんな素敵な表情が撮れるんだね。。。♪

趣味が一緒だということはこんなにも近く感じるんだ。。。!
嬉しかった。。♪

明日は、なんと杏仁ちゃんに会えることに。。。!!
ほんとの杏仁ちゃんて。。。。どんななの??
またまた、想像が膨らむ私。。(笑)
うわぁ~~。。。。楽しみ♪♪♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
by yuzucha2000 | 2009-03-03 00:06 | *日常*
<< やさしい子。。。。* ありがとう。。。! >>