人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おつかれさま。。。* どきどきしたよ。。。。。* >>
やさしい子。。。。*
やさしい子。。。。*_e0152393_0541782.jpg

おねぼうさん。。。。そろそろ起きましょう。。。。♪

「ねえ。。ママ~?パパのとこからかえってきたとき。。。ふしぎなにおいがしまちたよ。。」

「やっぱり気づいたのね。。。ゆずさん^^。。。そうだよ~!杏仁ちゃんに会ったの!」

「。。。あんにんちゃん。。。?しょれっておいちいものでちゅか?」

「ぷぷぷ。。。ちがうよ、ゆずさん。杏仁ちゃんはね。。ゆずとおんなじ女の子♪
すご~くやさしい子だったよ。。。」



やさしい子。。。。*_e0152393_12576.jpg

ぶっ。。ぶっ。。
んっ。。。?なんの音。。。?
それはかすかに聞こえる杏仁ちゃんの声。。。。(笑)
ママさんの問いかけに。。。ぶっ。。。ぶっ。。。っと答える杏仁ちゃん。。♪
かわいすぎる。。。。!!

愛車のマーチで現れた杏仁ママさんと。。。リアル杏仁ちゃん。。
私を見たとたん体をくねらせて。。。お出迎え。。
うるうるした瞳で私の手をペロペロ。。。。。うわぁ~~。。。ブログのまんまだ!
真っ白でぷりっプリで。。。。。かわいいの。。。!
車の中でもママさんのお膝でおりこうさん。。。。窓から顔をだして。。。対向車の方にこんにちわ♪
やさしい子。。。。*_e0152393_1105586.jpgやさしい子。。。。*_e0152393_1114769.jpg
パパさんのお家のそばの公園でお散歩。。。。
杏仁ママさんの存在を常に確認しながら。。。お利口さんにお散歩する杏仁ちゃん。。。
「あんに~ん!こっちだよ~!」おやつをカシャカシャ。。。。(笑)
やさしい子。。。。*_e0152393_115536.jpgやさしい子。。。。*_e0152393_1153747.jpg
ぷぷっ!かわいいお座りだなあ。。。
私もおやつをあげさせてもらったよ。。。。
ゆずなら4つに分けるけど。。。杏仁ちゃんは2つにわけるの!

杏仁ちゃんの抱き心地は。。。。まるで人間のあかちゃん。。。
ゆずが3匹分なので。。。。はじめは、おぉ~って。。。腕がびっくり!(笑)
ドッグカフェでも人気者の杏仁ちゃん。。。。
ママさんのイスの下でおりこうさん。。。。
やさしい子。。。。*_e0152393_1223125.jpg

シフォンケーキを美味しそうに食べてました。。。♪

帰りの車の中では。。。。私のお膝の上で熟睡しちゃってた。。!
かわいかった。。。。。
やさしい子。。。。*_e0152393_11152291.jpg

ちょっぴりピンボケだけど。。。。笑顔でかけよってきてくれた杏仁ちゃん。。♪
お気に入りの写真。。。

この2日間。。。。ほんとに色々な事をお話して。。。。
それから。。。たくさんの思い出を持ち帰ることができました。
私のわがままを聞いて、お会いしてくださった杏仁ママさん、ありがとう♪
インターネットは怖いこと。。。嫌なことも多いといわれるけれど。。。
こんな素敵な出会いもあるんだってみなさんも思ってくださったら嬉しいな。。

今度は東京で会いましょう。。。ねっ。。杏仁ママさん♪

明日はパパさんとの名古屋満喫?日記です。。。。よろしければ。。。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
by yuzucha2000 | 2009-03-04 01:32 | *日常*
<< おつかれさま。。。* どきどきしたよ。。。。。* >>