<< こだわり。。。。。* やさしい子。。。。* >>
おつかれさま。。。*
e0152393_8185774.jpg

「マッチはいりましぇんかぁ~~~?」
「。。。。。?」

マッチ売りのわんこ出没。。。。。(笑)
「ゆずさん、ゆずさん。。。。4月になったら大好きな人が帰ってくるよ~♪」
「。。。しょれって。。。おやすみのひにいつもあそんでくれるおじちゃんのことでしゅか?」
ぷぷぷっ。。。!



パパさんが4月に東京に戻れることになりました。
3年間、ほんとにおつかれさま!

最初はお互い色々と大変だったけど、少しずつ慣れて成長もしました。。
私もすこしは?しっかりしたような気がするし。。。パパなんてお料理できるようになっちゃったね~♪

最初のころ。。。。息子に泣かれて。。。あれは辛かったし、後悔もした。。。
たくさんの人たちに助けてもらいながらだったけど。。。
私たち家族にとって悪いことではなかったような気がするよ。

転勤になったばかりの頃。。。息子を乗せて自転車で。。。
きつかった~!植田ってこんなに坂があるの??
でも桜並木がとってもきれいで。。。。
パパのお友達の宝物の古いカメラと一緒に。。。今回奥様が妊婦さんのところ
お邪魔させていただきました。ありがとうございました!
e0152393_8591082.jpge0152393_90335.jpg

杏仁ママさんにお会いできて浮かれ気分の私でしたが。。。
本来の目的は、パパさんのお家の引越しの準備~~!。。。。だったはず。。
やばい。。やばい。。。。

でも、私。。。。やりだすとものすご~く早いんです!!
チャッチャチャッチャと。。。捨てる。。捨てる!(笑)。。。。捨てるだけ。。?!
「まあ。。。。やることやってくれてるからいいよ。。」ってパパさんも言ってくれてるし。。。(笑)

そして、念願だったカフェでランチ。。。。♪
e0152393_8241323.jpge0152393_8244158.jpg
e0152393_8421529.jpge0152393_842461.jpg

とっても素敵なお店で。。おしゃれなカップルがいっぱい。。。
ご飯もボリュームたっぷりで。。。お腹いっぱいになっちゃった。。!

夕ご飯はなんとパパさん手作りのプルコギ!
e0152393_991611.jpg

とってもおいしかったよ~~♪
大満足の名古屋でした。。。。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-03-05 09:12 | *日常*
<< こだわり。。。。。* やさしい子。。。。* >>