<< 大切な存在....* いつもと違う。。。? >>
大丈夫だよっ!
e0152393_224366.jpg

「あたちのパパしゃんが。。。どっかにいっちゃったでしゅ!!いやなんでしゅ!!」
「大丈夫だよ~!パパ、すぐにもどってくるから。。。。」
「パパ~~!どこでしゅか~!。。。はやくもどってきてくだしゃい。。。」

。。。。。。いつになったらなれてくれるのかな。。。。
ゆずさんのちょっと困ったところ。。。。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。♪




e0152393_2211985.jpg

e0152393_22111556.jpg

ゆずさん、みんなが見てるよ~~!
まるで、お猿さん!(笑)

お散歩の途中でパパさんがちょっとお買い物。。。。
さりげなく行ったつもりだったのに。。。やばい。。気づいた!
とたんに、不安になる。。。
っていうか。。。おかしくなる。。!

大丈夫だよ~!とか言ってもまったく耳に入ってない。。。。
道路の反対側から、悲痛な叫び。。。きゅぅ~~ん。。。。ブルブル。。。。(泣)
通りがかる人たちが笑いながら見てる。。。「お~~!あの子立ってるよ~!」
ゆずさんにとっては笑い事じゃないみたいだけど。。。。
ほんの3分くらいのこと。。。。(笑)
e0152393_22164292.jpg

あっ。。。もどってきたよ~!
。。。。。まるで10年ぶりの再会のよう。。。(笑)

でも、これは私がいなくなっても同じことらしい。。。
息子がいなくなってもね。。!
ゆずにとって。。。4人でひとつなんだね。。♪
気持ちはよ~く分かるけど。。。。トイレは行かせてくれ~~!(笑)
e0152393_22222165.jpge0152393_22233413.jpg
公園のピカピカ光る鳥さんにこんにちわ♪
お~~!ひこうき雲だね。。♪

久しぶりにたくさん歩いた。。。。
楽しかったね。。。。ゆずさん。。!
あれ???
e0152393_22333580.jpg


。。。。。。。白目むいてる。。。。。こわっ!!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-03-08 22:36 | *日常*
<< 大切な存在....* いつもと違う。。。? >>