<< かわいい子達。。。。* 大切な存在....* >>
なつかしい街。。。。*
e0152393_82355.jpg

夫婦かしら。。。。。ぴったりと寄り添って。。。
穏やかな春の日。。。

ふと思い立って。。。。
なつかしい街をおとずれてみたよ。。♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。♪




e0152393_873670.jpge0152393_88162.jpg
懐かしくて大好きな街。。。吉祥寺。。♪
学生の頃。。この近くで、4年くらい暮らしてました。。。
井の頭公園は、昔とあまりかわらない。。。。

駅から公園に続く通りは、お店が沢山できて随分変わりました。。。
公園の入り口のジェラート屋さん。。。ここは美味しくてお気に入り。。
おじいちゃん、おばあちゃん達が絵を書いてましたよ。。
きっと綺麗な景色なのだろうと。。。パチリ!
う~ん。。。!納得。。!素敵だね。。。

e0152393_818610.jpg

ここのボートにカップルで乗ると。。。別れちゃうってジンクスがあったっけ。。。
ほんとかな。。。?(笑)

平日の公園は人が少なくて。。。。のんびりとお散歩できそう。。。
でも、今日はのんびりというわけにはいかないので。。。。。
早速目的の場所に急ぎましょ!
e0152393_8233729.jpg
e0152393_8243085.jpg
今日は動物達が撮りたくて。。。
早速、こんにちわの。。。。白鳥さん。。。
それにしても。。体が柔らかいのね。。。(笑)
どうなっちゃってるんでしょ??
e0152393_8271712.jpg

平日の昼間に。。マスクにカメラのあやしい人。。。。
子供も連れてないのに動物園。。。。(笑)
ある意味おじさまよりもあやしい気がした。。

保育園のかわいいこ達がうさぎやモルモットと触れ合ってたけど。。。
写真を撮る勇気が出ず。。。断念。。。。(笑)

e0152393_8313679.jpg

綺麗な鳥さん。。。。
うっかり名前の撮影を忘れ。。。。
息子に聞いてみる。。。。。
「これはクロトキだね。。!」
おお~~!さすが鳥博士だった人。。。。ブームは去ったけど。。。(笑)
幼稚園の頃、息子は鳥とサルと爬虫類に夢中だった。。。。変わってるでしょ?
遠足の時。。。仲良しのkenちゃんと。。。。「これは。。。〇〇サルでしょ。。。これは。。。。。!」
って、説明して歩いてた。。。(笑)
単におさるさんだ~!なんてことではすまない二人だったね。。。
役に立ってるじゃない。。。。。(笑)
e0152393_8353699.jpg

。。。。哀愁ただよう。。。。この方。。。

そうそう、この後。。。
すっごくキュートな動物に出会ったの!
その子たちのことは。。また明日ねっ。。。。。。♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-03-11 08:40 | *日常*
<< かわいい子達。。。。* 大切な存在....* >>