<< ふわふわ。。。。♪ なつかしい街。。。。* >>
かわいい子達。。。。*
e0152393_6435297.jpg

ぽかぽか。。あったか。。。
お散歩日和のこの日は。。。お昼寝日和でもありました。。。

とっても近くまで来てくれて。。。
私はびっくり。。!

思わず。。。きゃっ!と言ってしまったら。。。。
チョロリと戻っていってしまった。。。。あ~っ。。失敗。。!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。♪



e0152393_6494922.jpg

りすの森に入ることができました♪
たくさんのリス達が。。。。。。お昼寝中。。。(笑)
この子みたいに真ん丸くなって眠ったり。。。
お家にへばりついて眠っていたり。。。
e0152393_6514757.jpg

思いがけずこんな近くで会うことができて、とても嬉しかった。。。♪
また来たいな。。。。♪
e0152393_6541134.jpg

くるみを食べてる~♪
小さい頃に飼っていた、シマリスのノブトットとカヨトットを思い出しちゃった。。
実は幼稚園の先生の名前。。。。(笑)
あの子達はひまわりの種を食べていたっけ。。。。
e0152393_65827.jpg

こちらはマーラ。。。。。
とぼけた感じがかわいいね。。。♪
e0152393_6591028.jpg

あら。。。。ぷりぷりのおしり。。。。かわいいっ♪
e0152393_658854.jpg

同じ東京なのに。。。ここは気持ちいいな。。。。!
やっぱり緑がたくさんあるから。。。
一人の時間を満喫。。。。♪

でも、井の頭公園は土日はすっごい人。。人。。。人。。!
平日が狙い目ね!

そうそう。。。ゆずさんトリミング行ってきましたよ。。。。
今回はどうなったかな。。。?


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-03-12 07:06 | *日常*
<< ふわふわ。。。。♪ なつかしい街。。。。* >>