<< みどり色のパレード。。。。* アピール?。。。* >>
複雑。。。。。*
e0152393_22405612.jpg

おにいちゃん。。。少しずつ慣れてきたかな。。?
パパのいる、土曜日。。。
どうするのかな。。。と思っていたら。。
「バスで行くからいいよ!」。。。だって。。!

少しずつ。。。自分の居場所ができてきたのかな。。。
これも。。。やさしいお兄さんたちのおかげです。。。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。♪



e0152393_22463288.jpg

選手コースのお兄さん達がみんな優しく受け入れてくれたおかげで。。。
徐々にやる気になってきている息子。。。
「合宿に行ったら、早起きして走るんだって!。。。。やだな~。。。」
。。。。あいかわらずなところもありますが。。。(笑)

これは去年の写真。。。
はたして今の方がきれいに倒立できているのか。。。。?(笑)

体操は倒立にはじまり。。倒立に終わる。。。らしい。。。
今日、お友達から借りていた。。体操の冨田選手のビデオを見た。
遅咲きだった冨田選手は、ひたすら倒立の練習に明け暮れたらしい。。
。。。。。。。。っていうか、彼の体はすごい。。。
私には北斗の拳にしか見えない。。。(笑)
体操選手としての彼はすばらしいし、かっこいいと思う。。!
ほんとに美しい演技だもの。。

最近、息子の体が。。。さらにマッチョになってきた。。。。ひぇ~!
選手コースに入って約1ヶ月。。。。。。えっ???
今まで練習したことのなかった、平行棒や吊り輪も始まったらしく。。。
特に上半身の筋肉が。。。。発達してきたのかな。。
。。。。。。。複雑だなあ。。。。まだあんなにかわいい顔してるのに。。(泣)
どうしよう。。。。冨田選手みたいになっちゃったら。。。!(ならない。。ならない。。)
息子が北斗の拳なんて。。。。。やだ~~~~~!
でも。。。。。こればかりはどうにもならず。。。
4月には合宿もある。。。
大丈夫なんだろうか。。?

心配がつのる母なのでした。。。。。
e0152393_2354743.jpg

お願いゆずさん。。。。ママを癒して。。。。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-03-14 23:08 | *日常*
<< みどり色のパレード。。。。* アピール?。。。* >>