<< 魔法の手。。。* 複雑。。。。。* >>
みどり色のパレード。。。。* sanpo
e0152393_2055917.jpg

表参道がみどりでいっぱい。。。。!
St.Patrick's Day 。。。。。♪

みどり色。。。。アイルランドのシンボルカラーなんだって。。
たくさんの外人さん達が表参道に集まって。。。

こんなにキュートなわんこ達まで。。♪
とっても楽しいパレードでした。。。。!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。♪



e0152393_20593230.jpg

思いがけず。。。楽しいパレードに遭遇。。。
St.Patrick's Day パレード。。。
アイルランドの国々をもっと知ってもらおう。。。という趣旨のパレードなんだそうな。。。
緑色の洋服を着た人や、帽子をかぶった人。。。。。
とにかく外人さんだらけ。。。。(笑)
みんな楽しそうだった。。
e0152393_2135232.jpg

楽しそうに歩いていた、女の子達。。。
e0152393_2142290.jpge0152393_214457.jpg
わんこ達もみんなお利口さんに歩いてた。。。
e0152393_2181083.jpg

なんだか。。。日本じゃないみたいだなあ。。。。

思いがけず。。。。素敵なイベントに出会えた。。。!
夢中で写真を撮っちゃった。。。(笑)

とても。。とても。。おだやかな。。。春の1日でした。。。。。♪
e0152393_2120504.jpg

ごめんね~!ゆずさんは。。。お留守番。。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-03-15 21:11 | *日常*
<< 魔法の手。。。* 複雑。。。。。* >>