<< 新作。。。。Sumire* みどり色のパレード。。。。* >>
魔法の手。。。*
e0152393_22523727.jpg

チョキチョキ。。。チョキチョキ。。。。
軽やかなハサミの音。。。。♪

美容師さんの手は魔法の手。。。
しあげにワックスをつけたら。。。

ほら。。。小さなパパの出来上がり♪(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。♪



e0152393_22552877.jpg

家族でお世話になっている美容師さん。。。
子供とはいえ。。。手抜きはしない。。
でも。。。そろそろ限界の人。。(笑)

「同じにしておきましたから!」。。。。ニヤッ。。
いつものセリフ。。。
後姿はまるで小さなパパ。。(笑)
どうやら。。。わざと。。?らしい。。

美容師さんの手はまるで魔法の手だ。。。
「器用な人はすぐに出来ちゃって。。あきちゃうから。。。ぼくは不器用だから続いてるんですよ。。」

そんなものなのかなあ。。。。私にはとっても器用にみえるけど。。。。
器用だとすぐにそこそこできてしまって。。。あきてしまう。。。。っていうのはちょっと分かるかも。。(笑)
でも。。。極めるのは、むずかしいよね。。努力も必要!
e0152393_238682.jpg

トリマーさんもすごいと思う。。。。
特にこんなに動き回るわんこを相手に。。。全身をお手入れするんだもの!
ちなみに。。ゆずさんは動き回ることもなく、とてもお利口さんだとか。。。
最近は震えもとまり。。。少し慣れてきたみたい。。。
大好きなお姉さんなのに。。
つい最近まで、台の上でずうっと震えがとまらなかったらしく。。。
心配してたの。。。
ママは少し安心したよ。。。
e0152393_23315691.jpg


ゆずにとっては辛いかもしれないけれど。。
健康のためでもあるのだから。。。
がんばろうね♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-03-16 23:22 | *日常*
<< 新作。。。。Sumire* みどり色のパレード。。。。* >>