<< 運命。。。。* 新作。。。。Sumire* >>
日課。。。。*
e0152393_18524779.jpg

暖かい日がつづきますね。。。。
桜の開花も今週末あたりかしら。。。?

一眼レフがきてから。。。初めて撮る桜。。。。
すごく、すごく楽しみにしてました~~♪

でも、私。。。。どうやら風邪をひいてしまったらしい。。。。。(泣)
くしゃみ、鼻水。。。からだのだるさ。。。。。

あ~~。。。。。どうなの?
絶対週末までに治すぞ~~~~!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。♪




今日は1日ゆっくり。。。だらだら?過ごしました。。。
昨日のお散歩から帰って来たとき。。。
くしゅん!くしゅん!ってくしゃみの連発。。。
目はかゆいし。。。鼻水はとまらない。。。
あらら。。。今日は花粉がすごいのね。。。。なんて思ってたら。。。
どうやら。。。風邪だったようす。。だって、のどが痛い。
今朝起きたら。。。体の節々が痛い。。。。
e0152393_193198.jpg

息子も喘息気味で。。。大丈夫かしら?なんて思ってたら。。。自分じゃない!(笑)
みなさんも気をつけてくださいね。。。。

まあ。。。。ブログ更新できるんだから。。。たいしたことないってことですけどね。。(笑)
最近、毎日ブログを更新することが日課となりつつあります。。。
これをしないと落着かないというか。。。。
こうやって自分の気持ちや出来事を文章にすることって。。。
私にとってのストレス解消法なのかもしれない。。。って最近思ってます。。
私の毎日はとても普通で。。。。。これといったハプニングもあまりないのですが。。。(たまにあるけど)
こうやって書ける事が。。。とても幸せだなって感じています。。

このミモザの木。。。。。すっごくふさふさで綺麗でした。。♪
1枚目は都電を待つ。。ゆずさん♪。。。乗らないけどね。。!

私の住んでいる町には都電が走っているんです。。。チンチン電車ってやつ?
たま~にレトロでかわいい都電が走ってるの。。。
今度、都電写真にチャレンジしようかしら?
電車。。。。。。女。。。??(笑)

では、これからチャリをとばして。。。息子のお迎え行ってきま~す!
がんばれ。。。私!(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-03-18 19:19 | *日常*
<< 運命。。。。* 新作。。。。Sumire* >>