人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どぜう。。。。* ひとりっこ。。。。* >>
ひとあんしん。。。。*
ひとあんしん。。。。*_e0152393_20433846.jpg

今日。。東京に桜の開花宣言が出たそうです。。。♪
昨日の夜。。。お買い物に行く途中。。。
近所の桜の木を見上げたら。。。咲いてる♪♪♪
夜空に白いお花が。。。ちらほら。。。

。。しかし。。。我が家はそれどころではなく。。。
パパさんの荷物のお片づけ。。。。お片づけ。。。!!
丸二日間かかって。。。やっとなんとか落着いた。。。
やれやれ。。。。おつかれさま。。。♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。♪




今日は内容とは違う。。
桜や菜の花のさわやかなお写真を。。。。(笑)
ひとあんしん。。。。*_e0152393_21204879.jpg


こんなにたくさんの荷物。。。どうするんだ???
なんとパパさんのところから。。。約20箱のダンボール。。。(笑)
我が家はマンション。。。。
押入れはなく。。。。。ウォークインクローゼットという、ウォークできないクローゼットのみ。。。
う~ん。。。。。このままでは、まずい。。。。。
あわてて、いらないものを粗大ゴミで出す。。
そして、パパが帰ってくる前に、半分ダンボールを減らそうと。。がんばった。。!
でも。。。。まだまだ。。。住める状態ではないよね。。(汗)
ふたりで試行錯誤しながら。。。。収納する。。
。。。。。。。やれば。。出来るじゃない!!なんとか。。。収まった!
息子もゴミだしのお手伝い。。
ゆずは。。。うろうろうろうろ。。自分では手伝ってるつもり?みたい。。(笑)
何やら。。色々なゴミを食べてたもよう。。。。。(汗)
ひとあんしん。。。。*_e0152393_21104057.jpg

この二日間で出たゴミの量。。。。。ゴミ袋。。。。数え切れないくらい。。
生活してるとどうしてこんなに不用品がふえるのだろう。。。。
物を買うときはよ~く考えてから。。。。これからはそうしよう!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。♪
by yuzucha2000 | 2009-03-21 21:13 | *日常*
<< どぜう。。。。* ひとりっこ。。。。* >>