<< *ゆず* ひとあんしん。。。。* >>
どぜう。。。。*
e0152393_1627381.jpg

今日はあいにくの雨。。。。
春のお墓参りに行ってきました。。
おじいちゃん、おばあちゃんと。。。一緒に。。♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。♪






e0152393_16295833.jpge0152393_16303273.jpg
お墓参りの途中に。。。急に雨が。。。!
おじいちゃん。。。今日のお経は短め。。。?(笑)

お腹がすいた~~~!っと叫ぶ。。。。わがままな方がひとり。。。(笑)
では。。。いつものお店に急ぎましょう。。。。♪

東京マラソンの為。。。交通規制あり。。
回り道をしながら。。。やっと。。到着!

お墓参りの後は。。。恒例の。。どぜう鍋。。!
パパと結婚してから。。初めて食べた、どぜう。。
最初はちょっと。。。。抵抗があったけど。。。
すっかり慣れた。。?っていうか。。。好きになった。。

e0152393_16574440.jpg
e0152393_16584064.jpg
どじょうとごぼう。。ねぎと豆腐を割り下で。。。。
卵につけて食べる。。。。

鯉のあらいを。。。。。またまた、独り占めして食べてる人発見!(笑)
「えっ?。。。。これって一人分でしょ?」
お~~~~~い!(怒)

酢味噌につけて食べる。。。美味しかった。。♪

おじいちゃん。。。ごちそうさまです♪

e0152393_16434636.jpg

ゆずさん。。。
お利口さんにお留守番できたね♪
「みんな。。。たまらないいいにおいがするでちゅ~~!」


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-03-22 16:46 | *日常*
<< *ゆず* ひとあんしん。。。。* >>