<< 生活リズム。。。。* *ゆず* >>
終業式。。。。*
e0152393_1411364.jpg

今日は。。終業式でした。。。
明日から。。春休み。。。。
春休みが終わったら。。。3年生!
早いなあ。。。。。。。!

ゆずさん。。。お散歩の途中で、下校途中のお兄ちゃんの集団に遭遇。。。
み~んなお兄ちゃんだぁ~。。。。とばかりに。。大興奮!!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。♪





e0152393_14165375.jpg

公園のコデマリの花が、綺麗に咲いてました。。。って。。。これはユキヤナギなのでしょうか?
どなたか教えてください。。。。。。(笑)
ゆずさんは、匂いかぎに夢中です。。。
もう、地面から顔を上げないの!(笑)
そんなにいい匂いがするのかなあ。。。。
匂いかぎは、わんこのストレス解消だとか。。。。では、思う存分。。どうぞ!
e0152393_14231148.jpge0152393_15385735.jpg
桜も随分咲いてきましたね。。。
東京は4月1日が満開予想日だとか。。。。
満開になったら綺麗だろうなあ。。。
入学式まで、散らずにいてくれるといいけど。。。

e0152393_1426507.jpg

帰り道。。。。。。
なにやらにぎやかな声が。。。。
ゆずさん。。。ちょっぴり興奮気味。。。
あっ。。。!お兄ちゃんだ~~!
e0152393_14281296.jpg

仲良しのお友達と一緒に下校してた。。。
息子の学校。。。。ほぼ毎年クラス替えがある。。
来年は。。。同じクラスになれたらいいね。。。♪
e0152393_14282612.jpg

そうそう。。。終業式といえば。。。これ!
通知表。。。「あゆみ」

どれどれ。。。。

ドッジボールのキャプテンを立派につとめました。。。
工夫してまとめた、「ぼくのスーパー新聞」はすばらしい作品です。。。。。だって!
先生からのお言葉も嬉しいね。。。!

1年間よくがんばりました♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-03-24 14:37 | *日常*
<< 生活リズム。。。。* *ゆず* >>