<< お気に入り。。。* 終業式。。。。* >>
生活リズム。。。。*
e0152393_23283633.jpg

生活のリズムが変わるのは、結構しんどい。。。。
特に。。食事の時間。。。

最近の、息子の夕ご飯は。。。
私の自転車の後ろで。。。(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。♪





体操が終わるのは毎日。。夜の8時。。。
私は自転車でお迎えが日課。。。

自転車をとばして、家に帰っても。。ご飯を食べるのは9時近い。。
今まで。。。7時くらいに食べていたのに。。。9時は。。。辛い。。
消化しきれずに、夜中にお腹がいたくなるらしい。。。

さらに。。めちゃめちゃお腹がすいてるらしい。。(笑)
う~ん。。。。。。何か良い方法は。。。

トップアスリートの為の食事法とやらを先生から渡されたけど。。。(トップアスリートって。。笑)
練習後、20分後と2時間後に栄養をとるのが疲労回復にもっとも良いとか。。
さらに、オレンジジュースなどの100%果汁が良いらしい。。。
ふむふむ。。。。。
そこで、私が考えたのが。。。夕ご飯をお弁当箱につめて、帰りに食べさせるという方法。。。
+100%果汁のジュース。。
息子は。。大喜び。。(笑)
そろそろ、後ろに乗せるのもつらいね。。。24キロです。。(汗)
3年生になったら、もう無理だよね~私が。。
でも。。。。。この方法がほんとに良いのか。。。どうなのか。。。

e0152393_23474743.jpg

4月からはパパが戻ってきて、3人の生活になる。。。
今までみたいにはいかないなあ。。。。
全員ばらばらの食事。。。?
悲しいなあ。。。。
どうなるんだろう。。。。ちょっと不安。。。

とにかく、生活リズムを整えることが今は一番大切。。。
私に出来るのは。。これくらいだし。。。

ゆずさんもちょっぴりかわいそう。。。
最初はとまどったような顔をして。。。出かける私に。。。「キュ~ン。。。」と言ってた。。
でも、最近は随分分かってきたのか。。私がコートを着て、出かける準備をすると。。
トコトコとハウスに入る。。。(笑)
「お兄ちゃんの体操だよ。帰ってくるからね。。!」
お座りして、良い子にしてくれる。。ありがとね。。ゆず♪
ゆずも応援してくれてるんだね。。。
e0152393_002485.jpg

あらら。。。ゆずさんのほうが早く。。生活のリズムをつかんでる???
ママもがんばるよ。。。。♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-03-25 23:55 | *日常*
<< お気に入り。。。* 終業式。。。。* >>