<< デート?。。。。* 生活リズム。。。。* >>
お気に入り。。。*

e0152393_22483896.jpg

息子の大好きなplaymobil.....*
ドイツのおもちゃです。。。

大人も夢中になるほどの。。。とても奥深いおもちゃなんです。。
いつかドイツのプレイモービルタウンに行ってみたいな。。。。
息子の夢。。。みたいです。。(笑)

これは、ライオンキング風に。。。。(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。♪



e0152393_22514642.jpge0152393_2252112.jpg
e0152393_22525100.jpge0152393_22522156.jpg
これは、ノアの方舟の動物シリーズ。。。
1年生の時にサンタさんから。。。

騎士。。。海賊。。。インディアン。。。冒険。。。お城。。。などなど。。。
色々なシリーズがあるんです。。

息子が集めてるのはほとんどが、騎士とか海賊。。。
とてもかわいい顔をした人形達は今度紹介しますね。。。
このおもちゃはほんとすばらしい。。。私も大ファン。。(笑)
大人のファンも多いらしいですよ。。。!
e0152393_22582226.jpge0152393_22584649.jpg
春休みのお兄ちゃんとゆず。。。。
お兄ちゃんはデジカメでゆずを撮影中。。。
蛙商店街のTシャツ。。。お気に入り♪
e0152393_230797.jpg

昨日の映画。。。「犬と私の十の約束」。。。。
みなさん、ごらんになりましたか。。。?
私は息子と映画館に見に行ってましたが。。。また見ちゃいました。。。

最初の20分でぽろぽろと泣きだす私。。。(笑)
隣で。。。「えっ?もう泣いてる。。。」。。。とびっくりしてる息子。。。
まあ。。。ずっと泣きとおして。。。。そんな私を不思議そうに見つめるゆず。。。
いつか必ずくるであろう。。。そんな時を。。想像しちゃって。。。
隣で、息子は涙を我慢。。。!
我慢しなくたっていいのにね。。!

もうすっかり家族にとって。。。なくてはならない存在になったゆず。。。
少しでも長く一緒にいたい。。。と実感した夜でした。。。。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-03-27 23:12 | *日常*
<< デート?。。。。* 生活リズム。。。。* >>