人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小さなおしゃれ。。。。* お気に入り。。。* >>
デート?。。。。*
デート?。。。。*_e0152393_1238423.jpg

桜も随分咲き始めましたね。。。♪
気温はちょっと低いけど。。。

昨日は、息子と。。。。下北沢でデート。。♪
おっしゃれ~♪。。。なかんじがするでしょ?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!




デート?。。。。*_e0152393_12433966.jpg
デート?。。。。*_e0152393_12435631.jpgデート?。。。。*_e0152393_1244895.jpg
お目当ては。。。こちらのお店。。。♪
playmoland*。。。。
プレイモービル専門店です。。
日本に一つしかない専門店なのです。。

店内。。。プレイモービルでぎっしり。。!
息子。。。。目がキラキラ。。。♪
お店のお姉さんもとても親切で。。。ちょこっとお話。。
なんと、彼女!ドイツのプレイモービルファンパークに行ったことがあるとか。。!
息子。。感動のあまり。。後ずさり。。(笑)
いいなあ。。。いつか行ってみたいね。。♪
デート?。。。。*_e0152393_1251213.jpg

お目当てのインディアンをゲット。。!
さてさて、どこかでお昼を。。。なんて思ってたら。。
「ケンタッキー食べたい!」って。。。。
ま。。。いっか。。(笑)せっかくのデートだけどね!
デート?。。。。*_e0152393_12544817.jpg

満足そうにお肉をムシャムシャ。。。

ゆずさん。。。ひとりでお留守番だから。。
早く帰ってあげなきゃね。。!
。。。。。ってことで。。。下北まで来て、他はまったく見ず。。。。(笑)
急いで、ゆずさんのもとへ。。。
デート?。。。。*_e0152393_1305388.jpgデート?。。。。*_e0152393_1311095.jpg
早速お散歩。。。
公園でたくさんのわんこに会いました。。。
この子はミニピンのクロちゃん。。♪
ママとカメラのお話で盛り上がっちゃいました。。。!
楽しかった。。。ありがとうございました。。
ゆずさんも、わんこと会えて楽しかったみたい。。。

ふぅ~~っ。。。充実した1日だったな~♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
by yuzucha2000 | 2009-03-29 13:07 | *日常*
<< 小さなおしゃれ。。。。* お気に入り。。。* >>