<< かわいい子。。。。* デート?。。。。* >>
小さなおしゃれ。。。。*
   
e0152393_1232774.jpg

   ゆずさん。。。お手手のキツネさんが大好き。。♪
   大喜びでキャンキャン吠えちゃいます。。(笑)
   何だと思ってるのかしら。。。?

   ゆずさんのバンダナ。。。新作です。。♪
   お洋服の嫌いなゆずさんでも。。大丈夫!
   これから暖かくなる季節の小さなおしゃれ。。。♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!



e0152393_12361661.jpge0152393_12363293.jpg
e0152393_1237327.jpge0152393_12375059.jpg
   nakkuさん用のバンダナたちです。。。♪
   4サイズ展開してます。。
   ゆずは1番小さいのか。。。2番目のか。。どちらでも大丈夫かな。。
   ポイントにイニシャルテープを付けてみました。。。
   大好きなボーダーシリーズですよ~♪

   それから。。。
e0152393_124013.jpge0152393_12401026.jpg
   この子もお嫁入り。。。♪
   なかなか愛嬌のあるお顔に完成しました~!
   どうですか~?
   真っ赤なバンダナが素敵でしょ♪

   もう。。。ゆずさんのお洋服嫌いが日に日にはげしくなり。。。(笑)
   最近はかわいそうで。。。あまり着せてません。。。
   だから、このバンダナは大活躍なんですよ~♪
   ゆずさんはパッチワークのバンダナ愛用してます。。。
   次はパッチワークにしようかな。。。。
   お楽しみに。。。。♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-03-30 12:47 | *わんこ服*
<< かわいい子。。。。* デート?。。。。* >>