<< はじめまして。。。? 小さなおしゃれ。。。。* >>
かわいい子。。。。*
e0152393_0464537.jpg

公園の桜も随分咲いてきました。。。。♪
週末は満開かな。。。?
青い空と桜。。。。似合いますね。。♪
e0152393_9405475.jpg

お散歩の途中で。。。
かわいい子に会いました。。。♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!



e0152393_051565.jpg

2歳になったばかりという。。。女の子。。♪
「いくつ?」と聞くと。。。。
「いっしゃい。。。!」と答える。。2歳の女の子。。(笑)
ママとおにいちゃんとポメラニアンの男の子と一緒にお散歩。。。

カメラが気になるようなので。。。。パチリ!
かわいいねぇ。。。。。。♪
うさぎさんみたい。。。。♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-03-31 00:53 | *日常*
<< はじめまして。。。? 小さなおしゃれ。。。。* >>