<< おかえり。。。♪ 桜。。。。満開♪ >>
桜。。。お散歩♪
e0152393_2225159.jpg

   今日は絶好の桜。。。お散歩日和♪
   ゆずさんとカメラを持って。。。お散歩だ~~!

   てくてく。。てくてく。。。いつもよりも長い道のりを歩く。。。
   くんくん。。くんくん。。。ゆずさんも匂いかぎが楽しいね。。。♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
   あと1日。。お兄ちゃんががんばれるように。。
   応援のポチッ!よろしくお願いしま~す♪
   がんばれ~♪



e0152393_226566.jpge0152393_2291288.jpg
   思ったとおり。。。染井霊園はほぼ満開。。。かな?
   ここは、ソメイヨシノの発祥の地なんだそうですよ。。。
   お墓。。。ですけどねっ!(笑)

   ここは、パパの小さい頃の遊び場。。。
   さすが都会っこ!遊ぶところが違う。。。(笑)
   でも、ほんと。。。桜が綺麗。。。♪

   おばさま達に。。。「かわいい~!ぬいぐるみだね。。」なんて褒めていただきながら。。。
   てくてく。。。てくてく。。。くんくん。。。くんくん。。
   汗ばむほどの陽気でした。。。

   お腹もすいたし。。。。歩きつかれたね。。
   ランチしちゃいましょ。。。♪
e0152393_2212596.jpge0152393_22123532.jpg
e0152393_2214313.jpge0152393_22144844.jpg
   ここのお店のコーヒーはとっても美味しいの♪
   お店の方は。。気さくで素敵なご夫婦。。
   ゆずさんも奥さまにかわいがっていただいて。。。嬉しい。。嬉しい!
   テラス席はわんこOKなんです。。。ありがたいなあ。。。

   50代くらいと思われるご夫婦が最近始められたカフェ。。。
   いいなあ。。。。私もパパと、こんなお店をはじめてみたいなあ。。。。!
   どうかしら?。。パパさん!(笑)
e0152393_22204866.jpg

   「あたちはいいとおもいまちゅよ~~♪」
   あら。。。。お利口さん(笑)
e0152393_2222229.jpg

   平日なので人も少なく。。。
   すご~くのんびりお散歩しちゃった。。。
   なんと。。。3時間も!
   楽しかったね。。。。ゆずさん、お疲れ♪

   今日は合宿最後の夜。。。
   お兄ちゃん。。。明日は笑顔で帰ってくるかな。。。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
    あと1日。。お兄ちゃんががんばれるように。。
    応援のポチッ!よろしくお願いしま~す♪
    がんばれ~♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-04-03 22:29 | *日常*
<< おかえり。。。♪ 桜。。。。満開♪ >>