カテゴリ:*息子のこと*( 18 )
親友。。。。*
e0152393_20114952.jpg

仲良しなお二人です。。。♪

仲良くおにぎり作ってます。。。

息子の大好きなお友達。。。。kenちゃん♪

年少さんのころからの大親友です。。。

この二人を見ていると。。。

あまりに仲が良くて。。。。こちらも笑顔になってしまう。。


  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
応援ありがとうございます♪


More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-10-01 20:35 | *息子のこと*
本番。。。。*
e0152393_21135012.jpg

ゼッケン73番。。。。。。

昨日は息子のデビュー戦?でした。。。。

息子の所属しているクラブ主催の招待試合。。。。

東京近郊の29ものクラブの選手達が集まり。。。

みんな。。とても素晴らしい演技を披露してくれました。。。♪

ゼッケン。。。。手作りしましたよ。。。ぎりぎりに。。。(笑)

さてさて。。。。お兄ちゃんの様子は。。。。?


  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
応援ありがとうございます♪


More今日も息子の事。。。。
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-09-21 23:45 | *息子のこと*
初めての試合。。。*
e0152393_16353869.jpg

どうですか~白タイツ。。。。(笑)

小さいふたりは。。。。。ちょっぴりぎこちないかな?

タイツ。。。長すぎて。。。あまってます。。。(笑)

初めての試合。。。。。

本人の評価は。。。。70点。。

あらら。。。けっこう厳しい???


  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
応援ありがとうございます♪


e0152393_22342895.jpg

ロマンティックパフサンプル
 ありがとうございます♪sold outいたしました。。emoticon-0159-music.gif
handmade dog wear.....yuzu*




今日はお兄ちゃんの体操のこと。。
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-09-14 17:02 | *息子のこと*
まだまだ天使???
e0152393_1918856.jpg

寝顔だけは。。。まだまだ天使???
びみょ~ですが。。。。(笑)

こんなの見つかったら怒られるだろうなあ。。。。(汗)
内緒。。。内緒。。。。♪



e0152393_19194672.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
こっそり参加してます♪





e0152393_17114783.jpg

handmade dog wear yuzu.....*
ありがとうございます。。。オーダー締め切りました。。。

[PR]
by yuzucha2000 | 2009-08-29 19:20 | *息子のこと*
記念に。。。*
e0152393_1185812.jpg

息子の写真集。。。作りました。。。*

イチデジデビューした昨年の秋から撮りためたものの中から、お気に入りを選んで。。。
普段あまりブログに載せられないお顔や。。。私やパパと一緒の写真も。。。

お兄ちゃんの反応は。。。?
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-01 11:28 | *息子のこと*
風になったよ。。。。!
e0152393_10201439.jpg

今にも雨の降りそうな。。どんよりとした空の下で。。
1日遅れの運動会。。。。

この日のお空とおんなじような表情で家を出た息子。。。(笑)
私の心配をよそに。。。。
おにいちゃんは風のように走り抜けたよ。。。!


☆今日は息子の事。。。。興味のない方はスルーしてください。。。

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-06-01 11:11 | *息子のこと*
お誕生日おめでとう!
e0152393_14385122.jpg

9歳のお誕生日おめでとう♪

小さなちいさなファーストシューズ。。。。
これを履いてたあの頃が懐かしい。。。

最近すっかり少年になった君。。。
これから、どんな風に成長していくのだろう。。。?



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!

赤ちゃんの頃。。。
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-05-16 15:25 | *息子のこと*
風のように。。。。。*
e0152393_18105777.jpg

いつもどおり。。。
気持ちを落着けて走れば大丈夫!

緊張して足が動かなくたって。。。
最後まで走りきることが一番大切!

ゆずのように。。。風のように。。。
力いっぱい走り抜けろ。。。!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-05-13 18:45 | *息子のこと*
おかえり。。。♪
e0152393_2239484.jpg

   きらきらの笑顔で。。。。
   少しだけ。。。お兄さんの顔になって。。。
   息子が帰ってきました。。。!

   応援して下さったみなさま。。。
   ありがとう。。。!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村感謝してます。。。ポチッ♪元気がでます!

来年も行くよ!
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-04-04 23:30 | *息子のこと*
あと1日。。。。*
e0152393_843415.jpg

昨夜はコーチからの電話はありませんでした。。。。
朝起きて。。。。。ほっ。。。。
眠れたのかな。。。。?
それとも我慢したのかな。。。?
e0152393_850024.jpg

今日はみんなでカレー作りがあるね。。!
きっと楽しくて。。。美味しいよ~♪
楽しい思い出も。。。苦い思い出も一緒に。。。
もって帰っておいで。。!


*今日もコメント欄、閉じさせていただきます。。
  私は元気ですので。。。ご心配なく。。。♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
あと1日。。お兄ちゃんががんばれるように。。
応援のポチッ!よろしくお願いしま~す♪
がんばれ~♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-04-03 08:51 | *息子のこと*