カテゴリ:*わんこ服*( 42 )
モデルさん。。。。*
e0152393_16531930.jpg

ふたりのかわいいモデルさんです。。。♪
こうやって一緒にうつってるって不思議。。。

杏仁ちゃんにお願いしてモデルさんになっていただきました。。。!
杏仁ちゃんのかわいさに。。。。ゆずさんちょっと霞んでる~~?
「モデルさんはあんにんちゃんにまかせまちたよ~♪」
。。。。。。。そんな声が聞こえてきそう。。。。(笑)
ゆずさん、しめしめ。。。と思ってる??
e0152393_174859.jpg


フレブルちゃんにもお花柄バンダナはとってもお似合いでしょ?
男の子用にボーダーなどにも変更可能ですのでご相談くださいね。。。

それにしても。。。。。ほんと杏仁ちゃんはお豆腐みたいに真っ白でかわいいなあ。。。♪

060.gifキャミワンピ sold out! ありがとうございました。。。♪  
e0152393_1333594.jpg
handmade dog wear yuzu*
060.gifただいまオーダー受付中
   バンダナ

[PR]
by yuzucha2000 | 2009-05-27 17:01 | *わんこ服*
おしらせ。。。♪
e0152393_1325918.jpg

みなさんにお知らせです。。。♪
いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます!

この度こちらとは別にお洋服の専用ブログを開設してみました。。。

handmade dog wear.....yuzu*

いままで通りののんびりマイペースですが。。。(笑)
ご興味のある方はこちらものぞいて見て下さいね。。。♪

ただいまバンダナのオーダー受付中です。。
数に限りがありますのでご了承くださいませ。。。

ゆずさんのお洋服嫌いはとどまるところを知らず。。。(笑)
このバンダナが大活躍なのです。。。


e0152393_1333594.jpg
handmade dog wear yuzu*
060.gifただいまオーダー受付中
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-05-25 13:30 | *わんこ服*
新作。。。。Millefeuille*
e0152393_16443965.jpg

リネン。。。花柄。。。水玉。。。。♪
大好きな布たちをあわせて。。。。

お菓子にたとえたら。。。。?
Millefeuille*

私の大好きなsweets....*
幸せが幾重にも重なってるみたいでしょ。。。♪

nakkuさんにお嫁入り。。。♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-05-18 17:00 | *わんこ服*
行ってきました。。。♪
e0152393_946020.jpg

あっという間のゴールデンウィークでしたね。。
息子は1日が48時間だったらいいのに。。。とか言ってましたけど。。。(笑)
そしたら、学校は12時間授業だね~って言ったら。。。無言でした。。。

実家に帰省した、次の日。。。。
お天気に恵まれた。。。ぽかぽかの春の日。。。
念願だったnakkuさんに、パパとゆずと3人で行ってきましたよ~♪
息子はおじいちゃんとお出かけでした~!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-05-07 10:29 | *わんこ服*
アンニュイな彼女と。。。。*
e0152393_17273348.jpg

アンニュイな彼女。。。。。
ただ、ねむいだけ。。。。(笑)
e0152393_17273263.jpg

う~ん。。。。これはやられちゃうかも。。。。
特に。。。。パパさん。。。!(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
     アンニュイな彼女に。。。。ポチッ♪
     ありがとでしゅ。。。♪

お洋服♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-04-08 17:34 | *わんこ服*
小さなおしゃれ。。。。*
   
e0152393_1232774.jpg

   ゆずさん。。。お手手のキツネさんが大好き。。♪
   大喜びでキャンキャン吠えちゃいます。。(笑)
   何だと思ってるのかしら。。。?

   ゆずさんのバンダナ。。。新作です。。♪
   お洋服の嫌いなゆずさんでも。。大丈夫!
   これから暖かくなる季節の小さなおしゃれ。。。♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-03-30 12:47 | *わんこ服*
新作。。。。Sumire*
e0152393_2010416.jpg

すみれ色のパフチュニック。。。
ふわふわのパイル生地。。。。
とてもかわいらしいこの形ですが。。。。
すみれ色のおかげで。。。少しだけ。。。大人っぽく。。

すみれの花言葉はちいさな愛。。。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪ポチッ。。。。!
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。♪

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-03-17 20:32 | *わんこ服*
*candy*
e0152393_8423538.jpg

*candy*。。。。。。nakkuさん用の新作です♪
ミントチョコとストロベリーチョコのボーダーに。。。。
カラフルドットのバンダナを巻いて。。。。。

春のお散歩にでかけましょう。。。♪

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-02-17 09:07 | *わんこ服*
パリジェンヌ。。。。*
e0152393_212839100.jpg

パリジェンヌ。。。。。。♪

*parisienne navy*。。。。あまいあまいパフスリーブ。。。
*parisienne gray*。。。。あまさをおさえたラグランスリーブ。。

nakkuさんにおよめに行きます。。。♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
参加してます♪
いつもありがとうございます♪

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-02-04 21:48 | *わんこ服*
春。。。。マリン♪
e0152393_1227242.jpg

シンプルボーダーのマリンスタイル。。*

春が待ち遠しいな。。。。♪

つづき。。。*
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-01-26 12:49 | *わんこ服*