カテゴリ:*わんこ服*( 42 )
ピスタチオグリーン。。。*
e0152393_14134391.jpg

ピスタチオグリーン。。。。*

とってもやさしい色合い。。。ゆずさんのお洋服作りました。。♪

つづき。。。*
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-01-13 14:28 | *わんこ服*
春物。。。*
e0152393_126590.jpg


久しぶりのわんこ服。。。。*

nakkuさんに納品する春物のお洋服です。。♪

つづき。。。*
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-01-12 12:34 | *わんこ服*
オーダーお洋服完成。。。*
今日はあったかですね。。。。

さっきから、ゆずさんもゴロゴロしてますよ。。。

新しく買ったラグがお気に入りの様子。。。

ちなみにこちら。。無印良品の 羊の毛タッチのラグ です。。。

ゆずみたいにふわっふわなのです。。。。

e0152393_9413654.jpg

あ~~ あったかくてねむくなっちゃうでしゅ。。。
e0152393_9422175.jpg

トロ~ン。。。。。
e0152393_9425256.jpg

ママ そっちからも撮るんでしゅか。。。。。。
e0152393_9461872.jpg

じゃあ。。。。ゴロゴロいっちゃいましゅ。。。
e0152393_9465256.jpg
e0152393_947837.jpg

あ~ すっきりした~♪
e0152393_948275.jpg



ふわふわのラグ お気に入りみたいだね~♪

よかった よかった♪




さてさて。。。。 Ⅰ love あずき♪ のあずき君ママからオーダーしていただいた

お洋服が完成しました~♪

e0152393_954448.jpg

e0152393_956422.jpg

あずき君はとっても甘えん坊でキュートな男の子。。。。

そんなあずき君をイメージしてみました。。。いかがですか?

ただいまあずきサンタになっているもよう。。。めちゃくちゃかわいい!!

ママさん命らしいですよ~!ちょっとうらやましい。。。。

それから、トリマーのお姉さんちのミニチュアシュナウザーのテグちゃんにも。。。。

e0152393_101725.jpg

e0152393_1015722.jpg

ボーイッシュな感じがご希望とのことなので。。。。

グリーンとネイビーのボーダーで。。。

てんとうむしがポイントです♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2008-12-19 10:14 | *わんこ服*
nakkuさん&ゆずさんトリミング。。。*
nakkuさんに納品する予定の新作が完成しました♪

今回のお洋服は。。。classic chocolatです。。

今回からお洋服に名前をつけさせていただくことになりました。

大好きなsweetsの名前なんてどうかしら。。

e0152393_22421240.jpg

シンプルなチョコ色のハイネックに。。。

アンティーク風レース。。。リバティ&ドットのくるみボタン。。。。

e0152393_2247595.jpg

e0152393_22495785.jpg


もうひとつ。。。追加注文していただいたお洋服も完成しました。。

e0152393_2256613.jpg

e0152393_2257011.jpg

前回のとは少し違ったデザインに。。。。

nakkuさんは、栃木県の宇都宮にあるとっても素敵なわんちゃんグッズのお店です。

こんなすてきなお店に私の作品を置いていただけるなんて。。。ありがとうございます。

いつかnakkuさんに遊びにいけたらなあ。。なんて思ってます。

今回のお洋服 どんなわんちゃんが着てくれるのかな。。。



それから。。。ゆずさんトリミングから帰ってきました♪

プチアフロ風にしたいことをいつものトリマーさんにお伝えし。。。

お耳は短く。。。。パピーっぽく。。。。女の子っぽいアフロ。。。

何やら色々と注文ばかり多くてすみません。。。

でもいつも素敵にしていただくので、最後はトリマーさんにおまかせで。。。

そして。。そして。。。

e0152393_16485892.jpg


かわいい~~053.gif(すみません。。。親ばかです。。)

思ったとおりの仕上がりに しばし大興奮の私。。。。。

さすがsさんですぅ。。。ありがとうございます♪

ゆずさんがいつになくお利口さんに写真をとらせてくれたので。。。。

e0152393_1627245.jpg

e0152393_16284136.jpg

私が女の子っぽくと言ったので。。。。
e0152393_16331372.jpg


かわいいまつ毛まで作っていただいたんです012.gif

ゆずはお耳がうしろについている子なので、本当のプチアフロはちょっと難しいかも。。。

sさんがおっしゃってました。

アフロじゃなくても とってもこのカット気に入りました♪

しばらくこのカットでお願いしちゃおっと。。

それから ずっと途中だったゆずさんのお洋服も。。。
e0152393_16353896.jpg

e0152393_16363411.jpg


今朝完成しましたよ。。。左右お袖の柄違いなんです。

リバティのくるみボタンもつけました。。

チェックに花柄はやっぱりかわいいですね。。
[PR]
by yuzucha2000 | 2008-12-16 23:10 | *わんこ服*
*お散歩と。。。。。*
今日もとっても暖かで おさんぽ日和。。。。。

いつもの公園に。。。おさんぽ。。おさんぽ。。♪

e0152393_11362635.jpg


ひろいね~!
あったかいね~!
きもちいい~!

e0152393_11382197.jpg

いつものポーズ。。。
e0152393_11393541.jpg

おやつ ちょうだい。。。

e0152393_11401633.jpg

かわいいお顔してるよ。。。
はやくちょうだい。。。
e0152393_11405852.jpg

あっ   ママどこいくの。。。。
おやつは???


んっ  お友達かな。。。?

あっ ホワイトテリアのルーくんだぁ。。。。

e0152393_1141579.jpg

トリミングしたてでとってもつやつや きれい。。。
e0152393_11434269.jpg



おっ  今度はコーギーのなつくん。。。。。
e0152393_11443298.jpg

いつも凛々しいね。。。。
e0152393_1145663.jpg


今日はあたたかいから みんなおさんぽね。。。
あ~ ねむくなりそう。。。




それから それから。。。。

花日記の花ちゃん、空ちゃんのマルチボーダーパーカーが完成しました♪

e0152393_1147199.jpg

空ちゃんは男の子らしくシックな茶色をポイントに。。。。

花ちゃんは女の子っぽくやさしいグレーをポイントに。。。
e0152393_11485746.jpg

レザー風ボタンとアンティークイニシャルテープも付けました♪

どうかなあ。。。気に入っていただけますように。。




今年 オーダーをしていただいた方 オークションでご縁があった方。。。 

本当にありがとうございました!

まだまだ未熟なのでご期待に添えなかったものもあったのでは。。と思います。。

来年もゆっくりマイペースですが。。。

どうぞよろしくお願いいたします♪


それから、今オーダーをお受けしている分までで、今年は終わりとさせていただきます。

また、来年にはお受けできると思います。
[PR]
by yuzucha2000 | 2008-12-12 12:01 | *わんこ服*
*クリスマスと・・・・・*
遅ればせながら我が家もやっとクリスマス。。。。

息子と一緒に準備をしました。。。

e0152393_0103451.jpg

e0152393_012341.jpg

e0152393_0155867.jpg

玄関のところにはおうちとリースを飾って。。。。



e0152393_0141962.jpg

e0152393_0174684.jpg

e0152393_0184374.jpg
e0152393_020658.jpg

リビングにはツリーを。。。。



ところでサンタのキャンドルはどこかしら??

見当たらないなあ。。。。

気に入ってたのに。。だらしない私です。。。

でもこれで少しはクリスマスっぽくなったかしら。。。




それから、今回はじめてお店にお洋服を置かせていただくことになり。。。

お洋服完成しました♪



まずは。。。。


e0152393_0252757.jpg

e0152393_0271692.jpg

ピンクドットのパフスリーブです。。。
アンティークイニシャルテープとくるみボタンがポイントに。。




もうひとつは。。。。

e0152393_0285548.jpg

e0152393_030476.jpg

e0152393_0304814.jpg

茶色のリバティでラグラン袖のハイネック。。。

お袖のポケット風アップリケと赤い糸がポイントです。。


e0152393_0331486.jpg

手にとって見ていただけると思うと、ドキドキします。。。。

どうかな。。どうかな。。。気に入っていただけるかな。。。。

よろしくお願いいたします♪





パソコンの調子が悪いです。。。どうしよう。。。
ご迷惑おかけしたら、すみません。。。みなさま。
[PR]
by yuzucha2000 | 2008-12-08 00:36 | *わんこ服*
完成。。。
仲良くしていただいているシエルちゃんシロップちゃんママからオーダーされていた

お洋服が完成しました。。。♪

今回は同じ生地でまったくのデザイン違いがご希望ということで。。。。。

完成したのが。。こちらです♪

e0152393_1240567.jpg

いかがですか。。。?

お姉さんのシエルちゃんは濃いレッドがとってもすてきな女の子。。。

女の子らしい柄なので、ちょっとボーイッシュにパーカーを。。
e0152393_1246439.jpg

e0152393_12481269.jpg

妹のシロップちゃんはとっても小さくてベビーフェイス。。。

思いっきりお嬢様風なワンピースにしてみました。。。
e0152393_1247207.jpg

e0152393_12485914.jpg

気に入っていただけるかな。。。?
e0152393_12518100.jpg

お花のボタンはおそろいです♪

  
シエル&シロップママさんメロディママさん花ママさん。。。。

みなさんとっても素敵にブログにアップして下さってありがとうございます♪

トイプーのシエルちゃん、シロップちゃんは仲良しでとってもキュートだし。。。

ミニチュアピンシャーのメロディちゃんはしなやかで美しい。。。

そしてトイプーの花ちゃん、空ちゃん。。。美人でスタイル抜群のはなちゃんと

やんちゃでキュートな弟、空ちゃん。。。。

私が作ったお洋服を着ていただいてるのをブログで拝見すると、とっても嬉しくて

幸せな気持ちになるんです。。。。いつもありがとうございます!

これからもゆっくりですが、がんばっていきますのでよろしくお願いします。。。

e0152393_137134.jpg



ゆずさんもモデルさん、もうちょっとがんばってくれないと。。。。

今朝も、新しいお洋服を着せたら奇妙な動きで家中を駆けずり回っておりました。。。

変なステップはやめて~~!

そしてお洋服はお得意のゴロゴロで芝生まみれに。。。。。

そんなにお腹だしちゃって。。。お友達わんこ、みんな引いてるよ~。。。(恥ずかしい・・)


おしとやかになる日はいつのことやら。。。。
[PR]
by yuzucha2000 | 2008-12-04 13:08 | *わんこ服*
うれしいな。。。。
ゆずさんの大好きなパパさんが名古屋から2週間ぶりに帰ってきました♪
大はしゃぎしてましたよ~~!
もうパパさんべったりで。。。。。
私のとこなんかきやしない・・・・

私もすこしホッとしちゃいました。。
普段は息子とゆずと3人だから、やっぱり気が張ってるんですねぇ。。
まあ、わりと自由にしちゃってますけど。。。(笑)



今日は午前中にヨガに久しぶりに行きました。
やっぱり気持ちいいです。。
体がほぐれるんでしょうね。。
よし、がんばって毎週行くぞー!




帰って来てから、トリマーのお姉さんに頼まれていたレオ君のお洋服
完成させました♪
レオ君はとぉっても人見知り犬見知りなポメちゃんの男の子なんですけど、
思いっきりラブリーなキャミワンピのオーダーなのです。。
なので、シックにまとめてみましたが・・・・・いかがでしょうか?
e0152393_20415661.jpg

e0152393_20541756.jpg

            今年は紫が流行だそうですので。。。。
          気に入ってくださるとうれしいな。。。。003.gif



それからもう1枚。。。。シックな色合いのカットソーも作りましたよ♪
e0152393_20473584.jpg

e0152393_2055394.jpg

左右のお袖が柄違いなんです。。。くるみボタンも乙女な感じでしょ。。。




e0152393_20514944.jpg

e0152393_20533214.jpg

今日のおまけ♪    ゆずさん&そっくりな親子です。。。。


明後日からゆずを連れての初旅行です。。。
どうなることやら・・・・・楽しんできます♪
またブログアップしますね。。。。
[PR]
by yuzucha2000 | 2008-11-21 21:00 | *わんこ服*
*コレクション* animal
           今まで私が作ってきたわんこ服を紹介しま~す!
          最近、ゆずさんの写真とってないから・・・・・ではないですよ。。


       最初の頃・・・・・・ 
e0152393_20545393.jpg
 
             迷彩柄なんかもつくってましたね。。。





e0152393_20565592.jpg

       ゆずちゃんお得意のかえる足です。。。。これ、よくやってます。。




e0152393_20595247.jpg
 
       水玉キルトニットのパーカーですが。。。豆絞りにみえますよねえ(笑)




e0152393_2113553.jpg

       定番のボーダー。。。。やっぱりシンプルでかわいい。。。




e0152393_2125676.jpg

まだ、お洋服イヤイヤではないころ。。。振り向きスマイルしてくれてましたっけ。。



e0152393_2152359.jpg
 
      あおむしさんのアップリケ。。。。これは結構人気がありました。。。


e0152393_2194960.jpg

      こんなラブリーなのもつくりましたね。。。。


e0152393_21142872.jpg

      これはゆずさんではありませんよ~~♪


e0152393_21161624.jpg
 
     かわいらしいパフスリーブ。。。。ちょっぴり上品にみえますか。。。。


e0152393_21201929.jpg

いつものおまけ♪  いつになったら目標タイム1分をきれるのかな。。がんばれよ~!
             




               
[PR]
by yuzucha2000 | 2008-11-20 21:24 | *わんこ服*
*オークション*出品してます・・♪
e0152393_11371854.jpg
e0152393_11374554.jpg

こちらのマルチボーダーニットパーカー・・・私のオークションに出品中です♪
e0152393_8381068.jpg

それからkiyoroでも、おさるパーカー、かえるパーカーなど出品中ですよ♪

マルチボーダーニットですが・・実物もふわふわであったかそうでかわいいけど、
実際にわんこに着せるととっても可愛いのです。。。
個人的にも大好きです♪
とても素敵な布を販売されているWildberryさんのニットですよ。。
Mサイズは縄あみリブを使用してます・・・上品な感じ??
e0152393_11521456.jpg


ゆずのお友達にも作りましたよ。。
彼はとっても足長でスタイルがいいので・・ハイネックタイプにしました。
パパさんもママさんもすっごく気に入ってくださって・・嬉しかったです001.gif

それにしてもこのゆずさん、もじゃもじゃでちょっとぶちゃいく?
ごめんね007.gif


こちらのマルチボーダーニット、多めに仕入れたのでオーダーもお受けしようかなと迷ってます。。
まだオーダーはお受けしたことがないので・・・。
実際にお会いしたことのないわんちゃんに作らせていただくのはちょっと心配で・・・。
でも、トライしてみようかなあ・・・。
はっきりしなくてごめんなさい012.gif


でも何でも始めるのには勇気が必要ですよね!
ゆっくり、マイペースだけど少しずつでも前に進みたいなあなんて思ってます。。
[PR]
by yuzucha2000 | 2008-11-13 11:57 | *わんこ服*