カテゴリ:*日常*( 165 )
こむぎちゃん♪
e0152393_11381326.jpg

この子はだ~れ?

車からお顔をのぞかせてるかわいい子。。。。♪

こむぎちゃんです。。。♪

まさに夏。。。といった感じのお天気だった土曜日。。。

下町。。浅草のカフェでこむぎちゃんに会いました。。。

もちろん杏仁ままとこむぎままさんも一緒に。。。♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
応援ありがとうございます♪


Moreあんにんちゃん?
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-08-31 12:14 | *日常*
いとしい君。。。。*
e0152393_2064871.jpg

このお顔をみると思わず微笑んでしまう。。。。
まっすぐに私を見つめる。。。
毎日癒されてます。。。ありがとう♪


e0152393_2093058.gif



明日は楽しみなことが待ってます。。。^^
また、ご報告しますね。。。♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
こっそり参加してます♪





e0152393_17114783.jpg

handmade dog wear yuzu.....*
*フラワーボーダーパーカ(グレー)*残り1枚です。。
*ベビーフラワーパーカ*
ただいまオーダー受付中060.gif

[PR]
by yuzucha2000 | 2009-08-28 20:12 | *日常*
嫌いなの。。。。。
e0152393_1042974.jpg

ここは嫌いなんでしゅ。。。。。。

ゆずさん。。。またもや固まる。。。

ここはどこかというと。。。?
エレベーターの前です。。。
マンションのお部屋の外は抱っこじゃないとダメなゆずさん。。。
ここは特に苦手。。。。。><

意地悪なママだねえ。。。。。
でも、この困った表情がかわいくて。。。どうしても見たくなっちゃうの。。。
ごめんね、ゆずさん。。。。。悪いママです。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
こっそり参加してます♪

e0152393_17114783.jpg
handmade dog wear yuzu.....*
*フラワーボーダーパーカ(グレー)*残り1枚です。。
*ベビーフラワーパーカ*
ただいまオーダー受付中060.gif


More もう1枚
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-08-27 10:12 | *日常*
まったりなゆずさん。。♪
e0152393_1291231.jpg

ゆずさん。。。。退屈。。。
お兄ちゃんは朝からお友達のお家に。。。
ひま。。ひま。。。
まさに寝起き。。♪

ボッサボサになっちゃった~!
お目目が隠れて見えません。。。(笑)
そろそろ。。。限界かな。。?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 こっそり参加してます♪

e0152393_16231875.jpg
handmade dog wear yuzu.....*
新作*フラワーボーダーパーカ*
ただいまオーダー受付中060.gif
オートミールsold out!
グレーのみの受付になります。。


More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-08-25 12:23 | *日常*
素敵なお店。。。♪
e0152393_217433.jpg

桐生滞在最終日。。。♪
2度目のnakkuさんに遊びに行ってきました。。。♪

お兄ちゃんは今回もおじいちゃんとお出かけでしたが。。。(笑)
パパとゆずと3人で。。。。楽しい時間を過ごさせていただきました。。。

かわいい親子がお出迎え。。。♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 こっそり参加してます♪

e0152393_16231875.jpg
handmade dog wear yuzu.....*
新作*フラワーボーダーパーカ*
ただいまオーダー受付中060.gif
オートミールsold out!
グレーのみの受付になります。。


More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-08-23 21:28 | *日常*
夏の思い出。。。。*
e0152393_11475479.jpg

みなさん。。。お久しぶりです♪
お盆休みはいかがお過ごしでしたか。。。?

我が家にとって。。。かなり貴重なお盆のお休み。。3日間。。
恒例ですが。。。私の実家の桐生に帰って。。。
夏を満喫してきました。。。。♪

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-08-19 12:09 | *日常*
青空。。。。*
e0152393_22355392.jpg

久しぶりの青空を見ました。。。♪
夕方の風は。。。さわやかで。。。気持ちいい。。。

ゆずさんも気持ち良さそうに。。。お散歩♪
そして。。。。突然ダッシュ!(笑)

More どうして。。。。?
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-08-11 22:50 | *日常*
あまのじゃく。。。*

e0152393_1735016.jpg


ただいま秋の新作考案中。。。。

そろそろ。。。パーカーも素敵ね。。。♪
モデルさん。。。。どうかしら??

。。。。。。。。固まってる。。。。(笑)

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-08-06 16:59 | *日常*
水族館。。。。♪
e0152393_9262620.jpg

あたち。。。。最近お留守番ばっかり。。
つまんないな~~。。。。

昨日もみんなでおさかなさんを見に行ってきたんだって~!
いいな。。いいな。。。

パパがね。。。あしかさんがあたちに似てるって言ってたけど。。。
ほんとかな。。。。?

More  水族館
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-08-04 11:43 | *日常*
おめでとう♪♪♪
e0152393_2054244.jpg

おめでとう♪♪♪
消防写生大会。。。。最優秀賞の金リボン。。

1年生の時からずっと選ばれたいな。。。って言ってた息子。。。
最後の挑戦だった3年生。。。。
学校代表の中の一人に選ばれて。。。。すっごく嬉しそうにしていたね。。

まさか金のリボンがついてるなんて。。。。!
見に来てる人。。。。だ~れもいなかったけど。。。(笑)
ふたりでびっくり。。!
そして。。。にっこり。。。♪

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-31 21:24 | *日常*