カテゴリ:*日常*( 165 )
夕焼け
e0152393_1771360.jpg

昨日の夕焼け。。。。綺麗だった。。。
思わず家に戻って。。。
カメラを持ち出す。。。

「きれいだなあ。。。♪」ってつぶやく。。。。
ほんのわずかな時間の。。。小さな幸せ。。。♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-11 17:17 | *日常*
ゆっくりと。。。。*
e0152393_9253241.jpg

散歩の達人。。。渋カフェ。。。
昨日、パパが買ってきた。。

東京にはこんなに素敵なカフェがあるんだ。。。
カフェでゆっくり。。。。

たまにはふたりで行きたいね♪


More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-09 09:39 | *日常*
ペロリ。。。。*
e0152393_11182086.jpg

桃と杏のタルト。。。*
今朝。。。あずき君のママさんが届けてくれた。。。♪
もちろん。。手作り♪

と~っても美味しそうでしょ?
桃と杏がた~っぷり。。。
e0152393_11214473.jpg

ゆずさん。。。思わずこんなお顔。。。(笑)
(ゆずのぺろりんが。。。中トロにみえるのは。。私だけ???)

カスタードがたっぷりで美味しかったよ~~♪
いつもありがとう。。。。あずき君ママさん。。。

☆cross marine*オーダー締め切りました。。。
 ありがとうございました。。。♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-08 11:25 | *日常*
冷たい物が飲みた~い!
e0152393_12434578.jpg

今日も暑い。。。。。
洗濯物が乾くのは嬉しいな。。♪

今日は週に1回のヨガ教室。。。
途中。。。眠くて意識が遠のく。。。(笑)
1時間半のクラスになると。。。いびきが聞こえてくるそうです。。
わかるなあ。。。。。ヨガって気持ちいいです。。

e0152393_12294443.jpg
新作。。。cross marine*
ただいまオーダー受付中060.gif
オーダー受付本日22:00までにさせていただきます。。
handmade dog wear.....yuzu*




More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-07 13:22 | *日常*
お留守番。。。*
e0152393_10495872.jpg

はぁ。。。。。。。あたちきょうは。。おるすばん。。。。。
だいっきらいな。。。おるすばん。。。
。。。。。。。。ながいでしゅ。。

みんないつになったらかえってくるでしゅか~!
え~ぃ。。。。いたずらしちゃえ。。。。

e0152393_12294443.jpg
新作。。。cross marine*
ただいまオーダー受付中060.gif
handmade dog wear.....yuzu*




More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-06 11:26 | *日常*
海に行きたい。。。*
e0152393_11432580.jpg

新作。。。cross marine*を着たゆずさん。。。。

あ~~。。。。これを着て。。。海に行きたいな♪

ゆずはそんなこと思ってないね。。(笑)

e0152393_12294443.jpg
新作。。。cross marine*
ただいまオーダー受付中060.gif
handmade dog wear.....yuzu*




More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-04 11:57 | *日常*
もう一人の。。。*
e0152393_8325345.jpg

おんなじ色した3人です。。。(笑)

夕方のお散歩で。。。
トイプーの杏くんとゴールデンのルーク君に会いました♪

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-06-30 08:59 | *日常*
おしゃれな二人。。。*
e0152393_1632286.jpg

お友達のあずき君。。。
足長でスタイル抜群のおしゃれな彼と。。。
おそろいのお洋服を着て。。。お散歩デート。。♪

なぜか動きまで一緒のお二人さん。。。(笑)

ファッショナブルなカップルに見えますか~?

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-06-28 16:58 | *日常*
ありがとう。。。*
e0152393_20223421.jpg

ブログのお友達。。。peach aplicot honeybush のannさん。。
彼女から、かわいくて温かい思いがたくさん詰まった贈り物が届きました。。。♪

ありがとう。。。。annさん。。
ラッピングのあまりのかわいさに。。。
開けるのを躊躇してしまった。。。私です。。(笑)

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-06-26 20:51 | *日常*
夕焼けと天使*
e0152393_2036158.jpg

天使ちゃんに会いました。。。♪
ぷくぷくほっぺの色白さん。。。
今日も愛らしい笑顔でゆずと遊んでくれたよ。。。

夕日にてらされた彼女はきらきらと。。。
まるで天使のようにかわいかったの。。。。

e0152393_20362718.jpg
新作。。monotone* sold out!
ありがとうございました!060.gif
handmade dog wear.....yuzu*



More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-06-25 20:48 | *日常*