カテゴリ:*イベント*( 3 )
手創り市。。。。無事終了♪
e0152393_15463257.jpg

雑司が谷 手創り市。。。無事に終了しました。。。♪

お天気にも恵まれ。。。

神社の境内は大賑わい。。。。。^^

紅葉した木々の葉っぱも綺麗。。。。


そして。。。何よりも。。。

たくさんの出会いのあった素敵な1日でした。。。。♪


More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-11-24 16:48 | *イベント*
*デザインフェスタ*終了・・・。
デザインフェスタ無事終了しました~♪
e0152393_1636488.jpg

当日はたくさんの方に来ていただき、楽しい時間を過ごす事ができました!
本当にありがとうございました!
お友達もたくさん遊びに来てくれました。みんな、ありがとね053.gif

かえるちゃん小物もナチュラル小物も、たくさんの方のところにお嫁に行き・・・。
わんちゃん達にも気に入ってもらってるといいなあ・・

e0152393_1642376.jpg

そうそう、おさるも2人養子に行きましたよ~!元気でね012.gif




それから、kiyoちゃん、準備から営業?(笑)から何から何までお世話になっちゃって・・
ほんとにありがとう001.gif
パパさん、車の運転&搬入のお手伝いありがとう!来年もよろしくね006.gif
akiちゃん、楽しかったね♪ステキなバッグにめぐり合えてよかったね012.gif
e0152393_18511953.jpg


デザインフェスタはすごいパワーでした!
ほんと色々な方がいて、色々な作品があって・・・。
すごく勉強になりました!
来年も出店できたらいいなあ・・♪



お持ち帰りのお洋服たちですが、kiyoroと私のオークションの両方に出品予定です。
おサイズがあえばぜひ・・。






e0152393_16473536.jpg

それから新しい布も届いてきてますよ。
どんな作品になるのかはお楽しみに・・・♪







e0152393_16504971.jpg

そうそう、ゆずさんの着ている*マルチボーダーニット*とっても可愛いのです・・・♪
こちらは私のオークションで、今週出品予定です。
気持ちを入れ替えて、またがんばります003.gif
[PR]
by yuzucha2000 | 2008-11-12 16:56 | *イベント*
*デザインフェスタ*
e0152393_11415424.jpg

e0152393_11421953.jpg



ついにデザインフェスタが今週の土曜日ですよぉ・・!
東京ビックサイトで開催される、アジア最大級のアートのお祭りなのです。

準備のほうも着々と進んでます。
kiyoroの看板、お洋服のカタログ(かなり手作り感あり・・)、サイズ表、などなど・・・。
作品も40くらい作りました~!

わんこ服以外にも、かえるちゃん小物、ナチュラル系小物なども販売する予定です♪
こちらは私以外の2人の作家さんの作品です。かわいいですよ♪
はじめての挑戦なのでどうなることやら・・かなり不安ですが、3人で力を合わせてがんばろうね♪
kiyoroのブースは1F B-0206ですよ。

お近くにお住まいのお方はぜひ遊びにいらしてくださーい!
お待ちしております♪
e0152393_11293089.jpg

この子達もおまちしてますよ♪

[PR]
by yuzucha2000 | 2008-11-04 12:02 | *イベント*