「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:*ゆずのこと*( 20 )
Strawberry....yuzu*
e0152393_112822.jpg

2ヶ月ぶりのトリミング。。。。。(汗)

帰って来たゆずさんは。。。。かなりお疲れの様子。。。。

すっきりさっぱり。。。。。小さくなっちゃって。。。(笑)

こんなかわいいお顔が隠れてたんだね~♪

ママはすっかり忘れてました。。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
応援ありがとうございます♪


e0152393_1093659.jpg

新作*ロマンティックパフ*ただいまオーダー受付中emoticon-0159-music.gif
handmade dog wear.....yuzu*


もうちょっと。。。ゆずさん♪
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-09-09 11:08 | *ゆずのこと*
あたしの写真集♪
e0152393_1448252.jpg

やっと届きました~♪
ゆずさん、おまたせ~!

。。。。。ってまったく興味のないお顔して。。(笑)
あたちの写真集。。。遅いでしゅ!!

e0152393_1414204.jpg
新作。。。*sorairo marine*
ただいまオーダー受付中ですemoticon-0159-music.gif
handmade dog wear.....yuzu*



More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-16 14:56 | *ゆずのこと*
夏らしく。。*
e0152393_16561928.jpg

ゆずさんトリミングしてきました~♪
夏らしく。。。さっぱり!

よく。。。サマーカットですか~?って聞かれるけれど。。。。
実はゆずさん1年中このカット。。。(笑)

e0152393_1414204.jpg
新作。。。*sorairo marine*
ただいまオーダー受付中ですemoticon-0159-music.gif
handmade dog wear.....yuzu*

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-15 17:08 | *ゆずのこと*
ご飯のこと。。。*
e0152393_10172856.jpg

お食事中のゆずさんです。。。

よ~く見てると。。。。ぼろぼろこぼしてます。。。
さらによ~く見てると。。。。わざとやってます。。。。

お食事のマナーは。。守ってください。。!

e0152393_18281774.jpg
新作* cross marine*
オーダー準備中。。。
handmade dog wear.....yuzu*





More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-07-03 10:55 | *ゆずのこと*
トリミング&おくらのその後
e0152393_1564221.jpg

ゆずさん、トリミング行ってきました~♪
どうかしら??
やっぱり前のプチアフロが好評?でしたので。。。
戻してみた。。。。

杏仁ちゃんの真似をして。。。
アメリカンチェリーと一緒に。。。

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-06-11 15:23 | *ゆずのこと*
きらきら。。。*
e0152393_21162793.jpg

夕日に照らされたわんこたち。。。
きらきらと輝いて。。。。きれい。。。♪

笑顔もきらきら。。。。輝いてるよ~!

舎人公園ドッグラン。。。
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-06-02 21:39 | *ゆずのこと*
たくさん走ったよ。。♪
e0152393_12452238.jpg

ランラランララ~ン♪
そんな声が聞こえてきそうな表情のゆずさんです。。

実家の桐生(群馬県)のプライベートドッグラン?
この日はバーベキューをする人たちでいっぱいでした。。。
広い河川敷なのでゆずさんが走るのにはまったく問題なし。。
私のそばから離れようとしないので。。。
ボールを投げて。。。走ってもらいましたよ~!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-05-10 13:12 | *ゆずのこと*
わんこ社会....*
e0152393_18253767.jpg

今日こそ行ってみよう。。。!
目白台運動公園。。。
自転車で行ける(なんとか。。)距離にできた新しい公園のドッグラン。。

ゆずさん。。。久しぶりのドッグランに。。最初はちょっぴり緊張。。。
逃げ回ってました。。。。(笑)
小さい頃は怖いものしらずで、どんなわんこも人間も好き好きってよっていったけど。。。
最近、ちょっと大人になったのかな。。?

でもね。。。わんこ社会のルールもすこ~し覚えておかなきゃね。。。♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-04-30 18:50 | *ゆずのこと*
わたし。。。待つわ♪
e0152393_17254227.jpg

「パパはまだでちゅか~?」
毎晩、10時から11時くらいの間。。。
そわそわと家の中を動き回り。。。玄関をガン見。。。。(笑)
ゆずさん、パパが帰ってくる時間帯が分かるみたい。。。
そんなに早くから待ってても、今日はパパさん遅いのよ~!
それでも、けなげに待つ姿。。。。泣けるねぇ。。。。。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます♪
励みになります。。。ポチっと。。。!

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-04-29 17:59 | *ゆずのこと*
ママからのプレゼント。。。*
e0152393_18485072.jpg

みなさんから。。。たくさんのお祝いのメッセージをいただきました。。
こんなにみなさんにも愛されて。。ゆずは幸せですね。。。♪
本当にありがとうございました。。。♪

さて、さて。。。。。
ママからのお誕生日プレゼント。。。。*
初めてわんこケーキを焼いてみましたよ。。。
ゆずさん。。。。ど~お。。?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
2歳になったゆずさんに。。。
おめでとうのポチッ。。。。
ありがとうございます!

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-04-24 19:07 | *ゆずのこと*