「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
雨の日には。。。。*
e0152393_1639154.jpg

こんな雨の日は。。。

お洋服を仕上げましょ。。。♪

きっと。。気持ちも明るくなるよ。。。

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-01-30 16:53
かわいいっ。。。。♪
e0152393_952892.jpg

お友達から。。。かわいいチョコレートもらっちゃった。。。♪

さくさくして。。。。あま~いイチゴの香りがふわっって。。。。

おいしかったよ~!

ありがとう。。!!

娘ちゃんからも。。*
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-01-30 09:24 | *日常*
ありがとう。。。。*
e0152393_90873.jpg

名古屋に単身赴任中のパパさんから。。。*

結婚10周年とお誕生日のお祝いのお花。。。

4月には東京に帰って来れるんだね。。。♪

あらためて。。。。これからもよろしくね!

ありがとう。。。♪


それから、昨日たくさんの方からお祝いのお言葉をいただき。。。

とても、とてもあたたかい気持ちになりました。。

最高のお誕生日でしたよ。。。♪

ありがとうございます。。!

みなさん、これからも仲良くしてくださいね。。。♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してます。。。♪
いつもありがとうございます^^
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-01-29 09:11 | *日常*
愛おしい。。。。*
e0152393_10135522.jpg

今日は。。。私の誕生日。。。。。♪

また一つ、歳を重ねられたことに。。。。感謝です。。!

More
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-01-28 10:59 | *日常*
早起きのわけ。。。。*
e0152393_16591213.jpg

朝が苦手な私。。。。

がんばって早起きしたら。。。素敵なものが見られるの。。。♪

早起きの訳。。。*
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-01-27 17:17 | *日常*
春。。。。マリン♪
e0152393_1227242.jpg

シンプルボーダーのマリンスタイル。。*

春が待ち遠しいな。。。。♪

つづき。。。*
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-01-26 12:49 | *わんこ服*
落ち着きましょう!
e0152393_18103565.jpg

ゆずさん。。ゆずさん。。落ち着きましょう!!

いつもの公園だし。。。女の子なんだし。。。(泣)

なぜ。。。?
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-01-25 18:51 | *日常*
おしゃれな街。。。。*
e0152393_15543974.jpg

髪を切りに。。。表参道まで。。。

しばらくはショートにしよう。。。

つづき。。。。*
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-01-24 16:23 | *日常*
おまけ。。。*
e0152393_20162996.jpg

都電サブレ。。。。♪

かわい~~!!

なぜかシュッポッポ。。。?
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-01-23 20:17 | *日常*
おいしいもの。。。。part2*
e0152393_8455860.jpg

きのうも今日も雨。。。。お散歩にもいけないし。。。。

幸せ気分になるかわいいスイーツでも作っちゃう?

りんごのコンポート。。。♪

作り方は。。。。*
[PR]
by yuzucha2000 | 2009-01-23 09:04 | *日常*